2016年02月05日

このLINEスタンプが面白い!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

今回はデジモノではないのですが^^;



ボク最近、ようやくLINEを始めまして。

LINEスタンプとやらが流行っているらしいと言うことなので←全然知らなかった(笑)

色々見てたんですよぉ。

そしたらちょっと変わっていて面白いスタンプを見つけまして、
おもわず購入してしまったのですよ。

それを自慢したくて……

紹介させてください。


その名も「毒顔イカ」です!

FireShot Capture 6 - 毒顔イカ【ダジャレ&よく使う言葉日常編】 - _ - https___store.line.me_stickershop_product_1242383_ja.jpg

すごいインパクトでしょ?

もう、名前からして楽しい><

FireShot Capture 4 - 毒顔イカ【ダジャレ&よく使う言葉日常編】 - _ - https___store.line.me_stickershop_product_1242383_ja.jpg

FireShot Capture 5 - 毒顔イカ【ダジャレ&よく使う言葉日常編】 - _ - https___store.line.me_stickershop_product_1242383_ja.jpg

脳内に響いてクセになっちゃっております。

どうですかコレ?

FireShot Capture 3 - 毒顔イカ【ダジャレ&よく使う言葉日常編】 - _ - https___store.line.me_stickershop_product_1242383_ja.jpg



毒顔イカ
販売価格:¥120
※参考サイト(スタンパーズ) http://www.stampers.me/stamp/68637

posted by デジオタ店長 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸品! マニアグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

パソコンの手元が明るいことは良いこと

お久しぶりです!

デジオタ店長です。

あまりの寒さにしばらく冬眠しておりました。

……ですが、デジモノ心がうずき始めまして、そろそろ活動を再開しようかなと思いまして(汗)



そんな訳で、再出発第一回目はこの間、衝動買いしてしまったコレ!

USBLight01.jpg

なんだか分かります?











これ実はUSB式のLEDライトなのです。

これが結構明るい!

USBLight02.jpg

もう、直視すると眩しくて眩しくて(笑)

それに結構グニャグニャ曲げることが出来るんです。

USBLight03.jpg

もう、寒いこともあり、一旦パソコンに向かうと暗くなっても明かりを付けに行くのがメンドーなんですよねぇ(笑)

そんなときに重宝しますよ。



そう言えば、今思いついたのですが、USBバッテリーに付ければ、懐中電灯にもなるじゃないですか?

さっそく夜にでも試してみよっと!



USB式 曲がるLEDライト 【LEDランプ】
販売価格:¥500
※参考サイト Pandora Japan





posted by デジオタ店長 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PCライフが楽しくなるPC&周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

Appleの発表会\(^o^)/

ただいま絶賛やってますねぇ♪

もう、楽しみ……と言うか不安の方が近いかなww
posted by デジオタ店長 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

【11月(10日〜19日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわぁ。
デジオタ店長です。

もう、11月も半ばにはいっちゃいましたぁ。

もう、寒いはずだ。

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、11月の中半期を占わせてくださいネ!


それではいきます!


○1月生まれの方
感受性が強くなりそう。洞察力も上がってくるので、直感的にキメちゃって!
ラッキー・ソウルストーン → タンザナイト
ラッキーデジモノ→ タブレット

○2月生まれの方
新しいことにチャレンジしたくなるとき。ただ、自己中心的だと周りの援助が期待出来なくなりますよ。
ラッキー・ソウルストーン → レッドルチルクォーツ
ラッキーデジモノ→ 電動サイクル

○3月生まれの方
出会いのあるとき。でも尽くしすぎるとなめられるのでほどほどに。
ラッキー・ソウルストーン → ロードナイト
ラッキーデジモノ→ 携帯電話

○4月生まれの方
存在感溢れるとき。恐れずに進んでください!
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○5月生まれの方
やる気を持って前向きに。神経質になる必要なんてありません。
ラッキー・ソウルストーン → ゴールドオーラ
ラッキーデジモノ→ LED照明

○6月生まれの方
何事にも愛を持って接するべき。許してあげましょう。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶
ラッキーデジモノ→ 洗濯機

○7月生まれの方
なにかと見落としがち。気持ちを抑えて。
ラッキー・ソウルストーン → ニュージェイド
ラッキーデジモノ→ ナビゲーション

○8月生まれの方
強さを持ってことに当たりましょう。恐怖心はことを悪化させます。
ラッキー・ソウルストーン → 天眼石
ラッキーデジモノ→ 液晶テレビ

○9月生まれの方
嫉妬で不機嫌になっても損。落ち着いて自分に自信を持ちましょう。
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザ

○10月生まれの方
お金なんて。地位や名誉なんて。無欲に忍耐強く邁進すれば、あとから付いてきます。
ラッキー・ソウルストーン → カヤナイト
ラッキーデジモノ→ デジタルコンパス

○11月生まれの方
労働意欲がムクムクと湧いてくるとき。新しいことにどんどんチャレンジしてみましょう!
ラッキー・ソウルストーン → ガーネット
ラッキーデジモノ→ ノートパソコン

○12月生まれの方
嫉妬や依存は自分のためになりません。気配りがイチバン。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ
ラッキーデジモノ→ エアコン



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

【11月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわぁ。
デジオタ店長です。

とうとう明日から11月に入っちゃいますねぇ。

もう、なんだか分からない間に来ちゃいました^^;

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、11月の前半期を占わせてくださいネ!

ちなみに今日までの占い結果は、コチラ

なので、合わせてヨロシクお願いします。



それではいきます!


○1月生まれの方
ストレスから開放されそう。でも夜には注意してね。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○2月生まれの方
お金や地位なんかより大切なものがあるでしょ? それを大切に。
ラッキー・ソウルストーン → ターコイズ
ラッキーデジモノ→ 腕時計

○3月生まれの方
今は癒やされるとき。十分リラックスしてくださいね。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザ

○4月生まれの方
仲間意識に感謝して! 被害者意識は良くないですよ。
ラッキー・ソウルストーン → ローズクォーツ
ラッキーデジモノ→ 携帯電話

○5月生まれの方
ごまかしは通じません! 努力あるのみ。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 計算機

○6月生まれの方
幼稚な考えは捨ててください。やる気でアピール!
ラッキー・ソウルストーン → 砂漠の薔薇
ラッキーデジモノ→ フラッシュ

○7月生まれの方
まっさらな気持ちで挑みましょう。マイナス思考はマイナスを呼びます。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶
ラッキーデジモノ→ クリーナー

○8月生まれの方
許す心も大切です。感情は制御して。
ラッキー・ソウルストーン → グリーンファントム
ラッキーデジモノ→ 空気清浄機

○9月生まれの方
強気で行きましょう。押せばなんとかなる!
ラッキー・ソウルストーン → 天眼石
ラッキーデジモノ→ 電動サイクル

○10月生まれの方
落ち着きながらも自分の個性は主張しましょう。ルーチンワークはダメですよ。
ラッキー・ソウルストーン → ブルークォーツ
ラッキーデジモノ→ タブレット

○11月生まれの方
マイペースがイチバン。完璧主義は損をします。
ラッキー・ソウルストーン → タンザナイト
ラッキーデジモノ→ 万歩計

○12月生まれの方
エネルギー溢れているときです。ポジティブシンキングで行きましょう。
ラッキー・ソウルストーン → ゴールドストーン
ラッキーデジモノ→ 目覚まし時計



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする