RSS取得

2010年03月31日

このデジタルビデオカメラレコーダーは女の子に是非! 持ってもらいたい! 可愛すぎます!!

ちょと、このデジタルビデオカメラレコーダー、可愛すぎますハートたち(複数ハート)



普通、デジタルビデオカメラレコーダーって言ったら、なんだかどれも、無骨、というか、無機質、と、言うか、、、なんだか全然お洒落な感じがしませんでしたよねぇふらふら



でも、今日紹介するデジモノ、


3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX ピンク


なぁ〜んてどうでしょ?





コレ、すっごく可愛くありません?



もうホント、「デジタルビデオカメラレコーダーなの?」って聞きたくなるくらいの可愛さですハートたち(複数ハート)



でも、この「デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX」の性能は全然侮れませんよぉどんっ(衝撃)



しっかり、720pハイビジョン撮影に対応しているのです。


なので、大型テレビで再生したって、全然大丈夫exclamation



それに、このデザインだと、トイデジみたいにチャチだとおもいますよねぇ?


そんなことないんですexclamation


しっかり、3.0型TFTカラー液晶モニタも搭載してるのです。



機能だって、手ブレ軽減機能や夜間撮影モードのほか、カラー、白黒、セピアなどのカラーモードや、デジタル3倍ズーム、マクロモード(約15cm)まで搭載してるから、どんなシーンでも、大活躍だし、


最大32GBのSD/SDHCカードに対応してるから、最長6時間半くらいまで、録画出来ちゃうんです映画



ただ、充電池式ぢゃないのが、ちょとあせあせ(飛び散る汗)



でも、乾電池式にもイイ点はありますよぉexclamation



乾電池式だと、海外に行っても、安心なのですぴかぴか(新しい)


充電式だと、いちいち変圧アダプターとか、持って行かないといけないですしねぇたらーっ(汗)



コレからはデジタルビデオカメラレコーダーだって、お洒落しちゃってもイイんぢゃないかなぁーわーい(嬉しい顔)









『3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX ピンク』について、詳しく知りたい方はコチラ→
http://digimani.at-ninja.jp/4207926.html







3.0型 TFTカラー液晶モニタ搭載 HD画質 デジタルビデオカメラレコーダー GHV-DV30HDLX ピンク
販売価格:9,980円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/







posted by デジオタ店長 at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 大迫力! AV製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

アンドロイドって結局ナニ!??


こんにちわ、デジオタ店長です。



今回は、いつもお付き合いくださっている、読者さまよりご質問がありましたので、お答えしたいと思います。



Q.こんばんは。(^^

アンドロイド!?

携帯のアンドロイドって何でしょう!?


ロボットと言えば、何か青い色の猫型ロボットしか思いつかない。
(猫型は違うでしょ・・・)



こやねさま、ありがとうございます。



そなんですよねぇ?


確かに最近、アンドロイド、アンドロイド、と、その名前ダケは良くニュースなどで耳にしますが、


ボクたちがアンドロイドと聞くと、


どうしてもタヌキのようなネコ型だったり、


メガネを掛けたちょと、地球を壊してしまうようなわんぱくな女の子とか、想像してしまいがちなのですが、


実際、どんなものなのかわからなかったりするのですよねぇふらふら



と、言うわけで調べてみました。



続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ソフトバンクのアンドロイドフォンが出る!





最近、気になるキーワード「アンドロイド」



グーグルが携帯電話向けに開発したOSなのですが、このアンドロイドOSを搭載したケータイが、とうとうソフトバンクにも出るそうで。



ドコモではもう、グーグルフォンとして、4月1日にソニー・エリクソンから登場すということで、話題になったのですが、さすが、ソフトバンク!


手が早い!



iPhoneダケでは飽き足らず、グーグルフォンまで早速導入だそうですひらめき



ちなみに発売日は4月の未定とのこと。



すでに直接対決の構えですねぇー(長音記号1)








・・・って、au、相変わらず忘れ去られてますねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


どうなってるんでしょうかexclamation&question(auユーザー談)











<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/







posted by デジオタ店長 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする