RSS取得

2010年04月21日

「絶対痩せる!」と宣言してしまったら、ヤッパリ、ルームウォーカーかなぁ☆



痩せなきゃ!



寒ぅ〜い、冬のせいにして♪ 溜めに溜めてしまったお肉、なんとかしたいですよねぇ><



お金は全く貯まらないのに、ホントお肉ばかり溜まってしまっている昨今、いかがお過ごしでしょうか?



ボチボチ対策練らないと、トンデモないことになってしまう!  そんなこと、言われなくても分かってる!



とは、思うのですが、なかなかダイエットって実行に移せないんですよぉふらふら



と、言うわけで、今日紹介するデジモノってか、ダイエットモノは、



ダイエットの定番、ルームウォーカー【コンパクトルームウォーカー】コンパクトウォーカーDXです。





もう、このルームウォーカーと言うのは、ダイエットにとって、定番中の定番ですよねぇ?


と、言うわけで説明終了!





って、訳にもいきませんね(⌒▽⌒;A



この、「【コンパクトルームウォーカー】コンパクトウォーカーDX」は、ルームウォーカーなのですが、電源要らずなのですひらめき



ホント、電源コードなど、付いておらず、メーターすらも乾電池でオッケーなので、


つまり、ドコでも持っていけるのですexclamation



もうホント、コードって邪魔ぢゃないですかぁあせあせ(飛び散る汗)



アレがあると、しまっていたルームウォーカーをせっかく出しても、そのコードのおかげで、途端にやる気が失せちゃいますバッド(下向き矢印)



でも、このコンパクトウォーカーDXなら、もうそんな言い訳出来ませんよぉ(笑)



しかも、本当にコンパクトな、幅51×奥行92×高さ98cmなので、タンスのすき間とかにキッチリ入っちゃうし、


重さも10kgほどなんで、しまうのだってラックラクexclamation



でも、機能は本格派exclamation


時間・距離・速度・消費カロリーが表示できるので、日々の成長も一目瞭然なのです。



さぁ、なんやかんやで薄着の夏はもうすぐそこリゾート



もうそろそろ、自分に言い訳しないで、ダイエットエクササイズに取りかかりましょうパンチ









『【コンパクトルームウォーカー】コンパクトウォーカーDX』について、詳しく知りたい方はコチラ→









『コンパクトルームウォーカー』コンパクトウォーカーDX
販売価格:12,600円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

明るい! 安い! LEDデスクスタンド☆



今年はLED躍進の年になりますよねぇひらめき



電灯にテレビ、だんだん生活に浸透してきました。



でも、ヤッパリ、LEDの役割は照明としてですよねぇ。



なんと言っても、電気代が安くなるのが魅力です。



そんなLED製品のなかでも、こんなデスクスタンドなんてどうでしょ?



それが今日紹介するデジモノ、


LEDデスクスタンド AS-LED01です。





この「LEDデスクスタンド AS-LED01」は、光源に白色相当のLED84灯を採用。



低発熱で読書やデスクワークにホント、適してるのです。



しかもココがキモexclamation


1日8時間使用の場合で、1カ月の電気代が約40円の省電力設計なのですぴかぴか(新しい)



本体は、ベース使用とクランプ使用で設置場所が選べる2Way仕様。



本体重量はベース使用時で約1.55kg。電源コード長は約1.5m。



ヤッパリ、LED製品は電気代で”買い”ですよねぇ手(チョキ)










『LEDデスクスタンド AS-LED01』について、詳しく知りたい方はコチラ→


















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お前らもっとフローリング用ロボット掃除機『モッピー(MOPPY)』 の凄さを知るべき




全国8000万人の掃除嫌いなものぐささん、お待たせしました〜exclamation



今日紹介するデジモノは、ロボットですよぉグッド(上向き矢印)



しかも、ネコでもイヌでもありません。



フローリング専用お掃除ロボット、


その名もモッピー(MOPPY)です。





この、フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)モッピー(MOPPY)は、文字通りフローリング専用のロボット掃除機なのですよぉわーい(嬉しい顔)



スイッチをポン♪ と、押すダケで、このモッピーが、勝手にお掃除してくれるのです。



しかも、付属のワックス掛け用モップに、市販のフローリング用ワックスをシュッ!


それダケで、メンドーだった、ワックスがけだってやってくれちゃうのですぴかぴか(新しい)



このモッピーが、一生懸命、床を磨いている姿もちょと可愛くて、なんだか愛着湧いちゃいますよぉーハートたち(複数ハート)










『フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)「モッピー(MOPPY)」』について、詳しく知りたい方はコチラ→









フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)『モッピー(MOPPY)』
販売価格:6,800円(税込)










<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする