RSS取得

2010年06月04日

人はボク事を「クレーム店長」と呼ぶ(笑) |デジモノオタクの店長日記




ただいま、SONYさんにクレームを出させていただきました、デジオタ店長です(ニコリ)



今回、何故クレームを出したのかというと、


ボクのウチはSHARPさんのブルーレイ内蔵型TVなんですね。



で、SONYさんのブルーレイディスクを買ったので、それを使っていたのですよぉ。



で、いっぱいになるまで撮り終えたので、そのBDを取り出したのです。



が、なんどきなしに、それをそのままもう一回、挿入したのですよぉ。



そしたら、



「ディスクを読み取れませんでした」

強制排出。。。





が〜んがく〜(落胆した顔)



その後、何度も出し入れしても、色々とTV側でエラー処理をしても、、、結果は同じ。



ショックでした。





でも、ふと思ったのですひらめき



「この事実をちゃんとメーカーさんに分かってもらわないと、こうやって泣いてしまうユーザーさんが増えてしまう!


それにコレを黙っていては、行く行く、メーカーさんのためにもならないんじゃないか?」



そう思ったら、いてもたっていられず、受話器に手をかけたのです。



これから話すのは、クレームを思い立った熱くるしい の物語であります。


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする