RSS取得

2010年10月22日

「ヤマトだ!」ブームですしねぇ。あの『宇宙戦艦ヤマト』がカーナビになっちゃったのでレポ☆ -デジモノオタクの店長日記-



いざ、イスカンダルへexclamation×2



さらば〜地球よぉ♪



って、こんにちわぁ。


デジオタ店長です。



さて、最近なんだか昔のアニメの実写映画化って多くないですかぁ?


そんななか、『宇宙戦艦ヤマト』まで、実写映画化されてしまいましたよねぇ。



もう、ビックリしましたよぉどんっ(衝撃)



しかも、さらにビックリしたのが、


その宇宙戦艦ヤマトがカーナビになっちゃったってことです爆弾



いやぁ〜、便乗バンザイ\( ̄▽ ̄)/



なので早速、ボク、デジオタ店長も、


この『宇宙戦艦ヤマトカーナビ』を便乗レポしてみようかと思いますww


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | クルマが楽しくなるグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

人気過ぎる! 炊飯デキる お弁当箱『ホットデシュラン』の人気過ぎる理由を検証してみたぞ☆ -デジモノオタクの店長日記-



どもどもぉ〜手(パー)


デジオタ店長です。



いやぁ〜、もうすっかり秋って感じになりましたねぇ。



ちょっと前まで暑い暑いって言っていたのがウソのようあせあせ(飛び散る汗)



秋と言えば、遠足・ピクニックなど、行楽なんかに最適な季節。


落ち葉狩りなんかも行ってみたいですよねぇ。



ですが、楽しみなんだケド、メンドーにもなっちゃうのが、お弁当作りexclamation



朝早くから起きて、眠い目こすりながら、うんこらせと作るのはしんどいッスふらふら





そんなわけで、色々探してみると便利な物ってあるんですよねぇぴかぴか(新しい)


ナニナニ? 炊飯が出来ちゃうお弁当箱ですかexclamation&question



そんなこと出来るんですか??



だとしたら、ちょと便利ですよねぇ。



デジオタ魂全開で、早速、検証しちゃいましょ〜わーい(嬉しい顔)


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

男なのに『マイクロカレント スリムスパ EMS』を試してみたww

こんにちわぁ〜ぴかぴか(新しい)


お久しぶりです。



サボっていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


デジオタ店長です。



もう、なんだか最近、めっきりツイッターにハマってしまっていて、コチラがおろそかになってしまいましたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



と、云うわけで久しぶりの『デジモノオタクの店長日記』は、



【マイクロカレント機能搭載】スリムスパ EMS を試してみたー!!


と、マイクロカレントってなんぞや!? と、改めて思ったので、



自分を人体実験に使ってみましたぁわーい(嬉しい顔)



続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする