RSS取得

2010年11月11日

『バウリンガル』がiPhoneアプリに登場ですって! -デジモノオタクの店長日記-



こんにちわぁ。


デジオタ店長です。


みなさ〜ん、バウリンガルって覚えていますかぁ?


そう! あの”犬語翻訳機”のバウリンガルです。


タカラ(現タカラトミー)が2002年に発売し、あの斬新なコンセプトでメディアでも賞賛され、


国内外で30万個を出荷するヒット商品となったバウリンガル


あれから8年も経つのですねぇ。



そのバウリンガルが、遂にIPhoneバウリンガル for IPhoneとして登場どんっ(衝撃)


11月11日からApp Storeで配信が始まったのですよぉ犬


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

手ぶらで撮れるなんて! -デジモノオタクの店長日記-



こんにちわぁ。


デジオタ店長です。



いきなりですが、撮りたいと思ったのに、こんなときに限って、デジカメは持ってないわ。


ケータイはなかなか出てこないわで、結局、シャッターチャンスを逃しちゃったって経験、ないですか?



ボクはよぉ〜くあります><


あぁ言うときって、焦っちゃうから、余計出てこないんですよねぇ。


そういうとき、


「あ〜、いっそ目がデジカメだったらなぁ」


って、思っちゃうんですケドあせあせ(飛び散る汗)



ま、今の科学力では目をサイボーグ化することは出来ませんが、そんな問題をちょっと解決しちゃうデジモノがあったりするのですよぉひらめき


そんなのあったらイイと思いません?


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スパイカメラ大全集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

デジタル一眼カメラ、2010年、秋の販売ランキングです! -デジモノオタクの店長日記-



こんにちわぁ。


デジオタ店長です。



秋ですねぇ。


秋はどこかへ行きたくなる季節ですよねぇ車(セダン)



そんな旅行のお供と言えば、やっぱりカメラカメラ


記念に何か残したいですからねぇ。



で、最近はデジタル一眼レフカメラを持っている人も増えてきましたよねぇ?



カメラ好きなら、ヤッパリ、一眼レフカメラ、持ちたくなっちゃいますからねぇわーい(嬉しい顔)



と、言うわけで、今日はデジタルカメラ


その中でもデジタル一眼レフカメラにスポットを当てて、ランキングを紹介しちゃいますひらめき


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 一瞬を逃すな!カメラ関係用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする