RSS取得

2013年07月31日

【8月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわ。
デジオタ店長です。

明日から8月です。

8月からの運勢気になりません?

ってことでまた、
『ソウルストーン占い』で、8月の前半期を占わせてください!

それではいきます!


○1月生まれの方
新しく生まれ変わりましょう。細かいことは許しましょう。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶

○2月生まれの方
なにかと虚しさを感じるとき。ヒステリックを起こさないこと。
ラッキー・ソウルストーン → ホワイトオニキス

○3月生まれの方
とりあえず落ち着こう。現実を見つめれば何かが見える。
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト

○4月生まれの方
独立独歩が吉。でも計画的に。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス

○5月生まれの方
人間関係を大切に。頭で考えず心で考えること。
ラッキー・ソウルストーン → アベンチュリン

○6月生まれの方
何事にも愛情を持って。嫉妬や反抗は毒なだけ。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ

○7月生まれの方
若々しさはプラス。でも子供っぽさはマイナス。
ラッキー・ソウルストーン → ロードナイト

○8月生まれの方
自信あふれるとき。でも、出すぎた自惚れは周りから浮いてしまうので要注意。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ

○9月生まれの方
やる気満々。計算なんかせずに前へ前へ。
ラッキー・ソウルストーン → 琥珀

○10月生まれの方
無限の可能性を信じて。決して後ろ向きにならずに。
ラッキー・ソウルストーン → ルチルクォーツ

○11月生まれの方
本能を信じて。願いは届く。
ラッキー・ソウルストーン → ムーンストーン

○12月生まれの方
お金に縁があるとき。でも利己主義に走らないで。
ラッキー・ソウルストーン → ガーデンクォーツ



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)
posted by デジオタ店長 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

「巨人たちと戦う、簡単なお仕事です」と言われても……報酬3万円?? ナニコレ!??

巨人との戦闘・奇襲広告


こんにちわぁ。
デジオタ店長です。


そしてコレ、求人広告(!?)です。

傭兵を募集中なのだそうです(゚д゚)!

勤務内容は「巨人との戦闘・奇襲広告」とだけで詳細は分かりません。

勤務日は2013年の8月10日(土)13:00〜20:00の7時間ほどで、採用者は別に「特殊訓練日」が設けられる可能性があるらしいです。

募集資格は18歳以上の男女ならば誰でも可能ですが、勤務地は渋谷駅付近だそうで。

ちなみに応募用のエントリーシートを覗いてみると、住所や生年月日などの一般的ね履歴書内容と、それ以外にちょと変わった質問が用意されてましたので、載せさせていただきます。


<以下、引用>
■以下にあてはまる方は、チェックをつけてください。

・無人島など、サバイバルな環境下で1週間以上すごしたことがある。
・肉や魚など、基本的な食料は自分で確保することができる。
・強豪の運動部やスポーツチームに所属していた経験がある。
・気温45℃をこえる屋外にいても全然平気だった過去がある。
・口が堅く、与えられた秘密を友人・恋人・家族などに話すことはない。
・剣、短剣、棍棒、弓、魔法のいずれかを自在に操る自信がある。
・これまで、とても重い荷物や十字架を背負って生きてきた。
・ガンホーのゲームが大好きで、しょっ中プレイしている。

■パフォーマンスとして披露できる特技はありますか。(例:殺陣、えびぞりジャンプなど)

■今までに狩ってきた生物を教えてください。 (例:クマ、クロコダイル、かわいこちゃんなど)

■今回の任務では数メートルを超える巨人と戦っていただきますが、あなたはどんな作戦をとりますか?
(イラストなどをつかって自由に表現してください。)

<引用ここまで>


心臓を捧げる用意はありますか?



【奇襲広告課「A.C.E.」特設サイト】
 http://ace.gungho.jp/kisyu/

posted by デジオタ店長 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気象協会がカッコうぃ〜iPhone用雨雲探知レーダーアプリを作っちゃいましたぁ☆

ども。
デジオタ店長です。

最近、ゲリラ豪雨が多くて、外出るときとか、いちいち傘持って行こうか迷いませんかぁ?

ボクはそんなこともあろうかと(笑)、必ずカバンの中には折りたたみ傘を常備しているのですが……

重い! 邪魔><

ゲリラ豪雨、事前に予測出来たらなぁ。

ってことで、日本気象協会なる所がこんなiPhone用のアプリを開発しちゃいました。

それが『Go雨!探知機 -XバンドMPレーダー』です。

Go雨!探知機 -XバンドMPレーダー

コレ、iPhoneを周りにかざすダケで、雨雲が見えちゃうってアプリなのです!

画面

仕組は、XバンドMP(マルチパラメータ)レーダーと云う、1分毎に250m四方の雨を観測する最新のレーダー情報を電波でキャッチすることで、降雨状況が確認出来ちゃうってシロモノなのです。

画像2

画像3

また、広域での1時間先までの雨雲の移動予測機能も搭載してるんで、コレさえあれば、ムダに傘とか買わずに済んじゃいますよねぇ☆



Go雨!探知機 -XバンドMPレーダー
販売価格:無料
一般財団法人 日本気象協会HP : http://www.jwa.or.jp/content/view/full/5093/

posted by デジオタ店長 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいケータイモバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

