RSS取得

2010年01月29日

USB式加湿器(卓上用)で潤いあるPCライフ 


新・旧インフルエンザも相変わらずなうえ、そろそろ花粉も来ちゃいそうな季節になっちゃいましたねぇ><



花粉の季節になると、鼻はジュクジュク、目はカユカユで、なんだか気分もイライラしがちになっちゃって、とてもパソコンの前に長時間座ってるなんて、耐えられないヾ(*`Д´*)ノ



それなら、こんなデジモノ、USB式加湿器 卓上用エアロブリーズ(Aero Breeze)なんて、どうです?






この、USB式加湿器 卓上用『エアロブリーズ(Aero Breeze)』なら、


すっごくコンパクトだし、USB式だから、わざわざ遠いコンセントに差し込みに行かなくたって、パソコンのUSBポートでオッケーだし、


第一、気化式だから、熱くならなくって安全exclamation



さらに電池(単2電池×2)でも使えるから、場所を選ばないしぴかぴか(新しい)



あ!


それに、給水タンクの中は、クリーム色のドーナツ型スポンジになっているから、


そこへアロマオイルを垂らして、アロマポットの働きもしてくれるかわいい



コレで、乾ききったパソコンライフを潤しましょうexclamation




USB式加湿器 卓上用『エアロブリーズ(Aero Breeze)』について、詳しく知りたい方はコチラ→







USB式 加湿器 卓上用 『エアロブリーズ(Aero Breeze)』
販売価格:3,654円(税込)








デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





この記事へのコメント
こんにちは。

今月もあと2日になってしまいましたね〜
今月の売り上げはトホホ…になりそうです。

なにか新しい作戦でも考えなければいけませんね。

とりあえず、いい週末を過ごしてください!

応援3連発完了です★
Posted by 親G at 2010年01月30日 00:43
親G>
こんばんわ。
ワタシも笑うしかありませんねぇ^^;
でも、笑う角には福来る!
笑顔で、なにか新作戦を練りましょうか?
ありがとうございます!
Posted by デジオタ店長 at 2010年01月31日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック