RSS取得

2010年03月16日

ポップンポップアップトースター♪

しつも〜んるんるん



朝食はゴハン派ですか? それともパン派です?



ボクは朝はゴハンを食べたい派・・・なのですが、忙しいのでパンになっちゃう派だったりしますあせあせ(飛び散る汗)



朝の5分は、夜の30分に匹敵しますからねぇ(笑)



でも、ヤッパリ朝食は、こうなんか、せめて気分だけでも優雅に食べたくないですかぁ?



例えば、朝、目が覚めると、窓からはやわらかな朝日と、さわやかな小鳥のさえずりが聞こえ、食卓にはあったかな一杯のコーヒーと、トースターから飛び出す、焼き立てパンの香ばしい香り・・・


どうです?


こんな朝って、なんだか憧れません?



って、ボクの妄想ですか? スミマセンダッシュ(走り出すさま)



いきなり、めっちゃ脱線しちゃいましたが、今日はそんな空想(妄想)をしてしまいそうなデジモノを紹介しちゃいます。



それでは、今日紹介するデジモノは、


【デザインポップアップトースター】EUPA ポップアップトースター UOP-1SLWです!





このデザイン良くありません?



最近は、オーブントースターが、どこの食卓も占拠しちゃってて、なかなか、こういった、


ポップアップ式のトースターにお目にかかれなくなってしまったのですが、コレを見てると、ポップアップ式も悪くないなぁって思っちゃうのですよぉぴかぴか(新しい)



朝のけたたましさが、少しゆったりしそうかわいい



この「ポップアップトースター UOP-1SLW」は、ポップアップ式なのに、ベークルまで焼くことが出来るのですよぉるんるん



パンも4〜8枚切りまで、オッケーだしひらめき



朝は一日のモチベーションを上げる、貴重な時間exclamation



形から入ることによって、少しでも余裕な気持ちになれると思いますよわーい(嬉しい顔)



ポップアップトースターのある生活ってのも、ちょと憧れちゃいますリボン





『EUPA ポップアップトースター UOP-1SLW』はコチラで、詳しく紹介しております→
http://digimani.at-ninja.jp/4092114.html








EUPA ポップアップトースター UOP-1SLW
販売価格:3,150円(税込)










デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by デジオタ店長 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック