RSS取得

2010年03月18日

ちょっとお洒落な空気清浄機はいかが?

もう、イヤァ〜な花粉の季節がやって来ましたぁふらふら



まだまだ、インフルエンザウィルスも油断できないのに、ホント困ったものですたらーっ(汗)



なので、最近は巷では空前の空気清浄機ブームですよねぇ?



もう、色々なタイプの空気清浄機が出回っております。



でも、どれもデザインとなると、ちょとイマイチ感がありませんかぁ?



なんだか可愛くないダッシュ(走り出すさま)



と、言うわけでそんなあなたに、今日紹介するデジモノなんてどうでしょう?



今日紹介するデジモノは、


【花粉もウイルスも静電気で獲る!】セラヴィ 空気清浄機 mavie Air Purifier CLV-146 グリーンです。





どうです? なかなか可愛いデザインじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)



しかもこの、「セラヴィ 空気清浄機 mavie Air Purifier CLV-146 グリーン」はただ、可愛いダケじゃないのです。



普通の空気清浄機はファンで、空気中のホコリ・花粉・ウィルスを吸い取るのですが、
(最近流行の”プラズマクラスター”も、結局はファンで吸い取ってます)


ファンを使ってるために、うるさい!



大になんかしようものなら、テレビの音が聞こえなくなるほどなのですよぉダッシュ(走り出すさま)



それに比べ、コレは「静電気を発生させて獲る」って方式を取っていますので、すっごく静かぴかぴか(新しい)


ってか、動いてるの? って思っちゃうくらいの静けさなのですよぉわーい(嬉しい顔)



その代わり、ちょっと効果範囲が狭いのが難点なのですがあせあせ(飛び散る汗)



でも、範囲って、自分の周りダケでイイじゃないですかぁグッド(上向き矢印)



それよりも、こういう可愛いデザインだと、お部屋もお洒落になっちゃうから、ゆったり気分になって、ストレスが解消出来て、快適生活が送れちゃいますよぉかわいい





「【花粉もウイルスも静電気で獲る!】セラヴィ 空気清浄機 mavie Air Purifier CLV-146 グリーン」について詳しく知りたい方はコチラ→
http://digimani.at-ninja.jp/3598305.html








セラヴィ 空気清浄機 mavie Air Purifier CLV-146 グリーン
販売価格:4,980円(税込)









デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック