RSS取得

2010年05月15日

結論:タッチパネルなサブディスプレイは楽しい!




最近、同時に作業する事が多くなってきて困ってますふらふら



いえ、PC作業のことなんですケドねぇ?



ブログを書きながら、メールの返信をしながら、ニュースを観ながら、ツイッターでささやきながら・・・



パソコンひとつぢゃ少なすぎーーっダッシュ(走り出すさま)



でも、だからと言って、パソコンをもう一台増やすとしても、そんな広くスペース、取れないですよねぇ?



それなら、サブディスプレイなんて、どうだろ?


しかも、サブディスプレイだからと言っても、見るダケなんて、役不足exclamation



フル活用したいexclamation



そんな欲張った事、出来るのかなぁ? って思ったのですが、


それが、出来ちゃうんですねぇ〜るんるん



そんな夢のようなガジェットが、今回紹介するデジモノ、


【液晶タッチパネル モバイルディスプレイ】マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACKなのです。



この、「【液晶タッチパネル モバイルディスプレイ】マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACK」は7インチの液晶ディスプレイなのですが、タッチパネル式なのですひらめき



なので、ディスプレイ上で、色々な操作が指ひとつで、出来ちゃうんですよぉぴかぴか(新しい)



しかも、タッチパネルを操作してもメインモニターのマウスカーソルに影響を与えないので、平行&独立して操作が行えちゃうのでするんるん



大きさも、幅138×高さ237×奥行210mmと、コンパクト。



だから、前にはメインディスプレイ、右そばにはタッチ式のこのディスプレイ。


なぁ〜んて事も出来ちゃうんですよーぴかぴか(新しい)





まるで、SF映画みたいで、ちょとカッコイイかもわーい(嬉しい顔)










『【液晶タッチパネル モバイルディスプレイ】マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACK』について、詳しく知りたい方はコチラ









『液晶タッチパネル モバイルディスプレイ』マルチメディア機能搭載タッチサブモニタ FingerVU 706 BLACK
販売価格:24,980円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | PCライフが楽しくなるPC&周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
凄いですね、色々できて^^
私なんかついて行けそうにないかも(@_@;)

新しいものに興味は有るんですけどね〜

参考にして挑戦してみますね^^

応援ポチ♪♪♪
Posted by marxsun25 at 2010年05月21日 21:59
marxsun25さん>
いやいや^^;
そんなに難しいことはないですよぉ♪
是非! 色々挑戦してみてくださいネ☆
応援しています!
質問も募集中ですぅ^^
気軽にどぞ、ヨロシクです。
Posted by デジオタ店長 at 2010年05月26日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149963690

この記事へのトラックバック