RSS取得

2010年05月28日

えっ!? コレって単なるモニターじゃないの? ウソだぁーっ! コレだけで本当にパソコン出来るのぉ〜!? -デジモノオタクの店長日記-




えーexclamation&question



ホントにほんとに本当に、単なるモニターぢゃないのかなぁ?



なんか、シンプル過ぎて、


シンジラレナーイ!(古っ)


そんなデジモノを紹介しちゃいます。



それがこの、


【トライジェムジャパン】スタイリッシュ デスクトップパソコン All-In-One PC AVA8325E7SMです。





ね?



コレ、単なるモニターに見えませんexclamation&question



でも、れっきとした、パソコンなのですひらめき



この「【トライジェムジャパン】スタイリッシュ デスクトップパソコン All-In-One PC AVA8325E7SM」は、


モニターの下にパソコンの本体をひっつけちゃったんですよぉどんっ(衝撃)





もう、シンプル! スマート! スタイリッシュ!ぴかぴか(新しい)



性能だって、結構イイんですよぉ。



CPUはギャザ初の、デュアルコアCPUを搭載exclamation



デュアルですよ? デュアルexclamation


頭が二つあるのとおんなじなのです。



だから、インターネットを見ながら、動画を見て、ワードやエクセル作業を行う・・・なぁ〜んてことだって出来ちゃうひらめき



それにwindows7をしっかり搭載して、なおかつメモリーも2GBもしっかり入っているので、


もうサクサクっと軽快ー(長音記号1)



モニター自体も18.4型のワイド液晶だから、見やすくキレイなのですぴかぴか(新しい)



ただ、CD/DVDドライブはさすがに内蔵されてないんですケドねぇダッシュ(走り出すさま)





でも、こんなにお洒落で、クールで、コンパクトなパソコンだったら、パソコンライフを楽しくすること請け合いですexclamation











『【トライジェムジャパン】スタイリッシュ デスクトップパソコン All-In-One PC AVA8325E7SM』について、詳しく知りたい方はコチラ









『トライジェムジャパン』スタイリッシュ デスクトップパソコン All-In-One PC AVA8325E7SM
販売価格:69,800円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Let's Enjoy PC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうどこのパソコンと似た形のパソコンをしている自分は
どう反応していいのやら^^”(汗…
技術の進歩は凄いからね〜
(これが信じられないのならノートパソコンも信じられない位凄いと思う)
Posted by riifensaga at 2010年05月28日 20:24

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/fcmm29h/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 05:09
riifensagaさん>
そうですねぇ。
確かにノートがあるのなら、こんな形してても当然だと思います。
が、デスクトップ的に見ると、今までが今までだったので、デザイン的にやっぱりスゴイなぁって思います。
Posted by デジオタ店長 at 2010年06月03日 17:51
1枚目の写真みたときiPadみたくキーボードすらないのかとおもってしまいました^^;

http://ga-materials251.seesaa.net/
Posted by nike at 2010年06月13日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック