RSS取得

2010年06月17日

社会人なら押さえておきたい『スパイカメラ』 -デジモノオタクの店長日記-




かれこれ、色々なスパイカメラを紹介させていただき、そろそろ飽きが来ちゃったなぁ〜って思っていました。



なんかこう、萌え燃えないんですよねぇ?



どれもこれも飽和状態っていうか、もう天井かな? って思っちゃったりして・・・





そんなことはありませんでしたぁexclamation



全国、1000万人のヘンデジ (変なデジモノ)ファンの皆さま、お待っとさまでしたぁーぴかぴか(新しい)



今回、紹介するデジモノで、萌えて燃えてください爆弾










脅威の1200万画素・16GB対応ペン型スパイビデオカメラです。



1200万画素ですよひらめき



スゴすぎませんexclamation&question



ボクはビックリしましたぁ((((;゚Д゚))))



だって、今までのペン型スパイカメラって、携帯性がイイってダケで、


画素数なんて、300万とか、400万とか、どれだけ良くったって、せいぜい800万画素止まりで、ウロウロしてましたからねぇ(-.-)y-~~~



それが、急に1200万画素が出てしまって、思わず、


なんで今まで隠してたんだよぉーexclamation×2


変に悔しい想いが立ち込めてきましたぁダッシュ(走り出すさま)



しかも、16GBのSDカードまで、対応。(規格はmicroSDです)


だから、そりゃ、もっそ、もっそもーっそ


撮れちゃうんですよぉカチンコ



こんダケ、高性能になっちゃうと、普通のデジカメが霞んで見える!?





ただし、ココでひとつ注意。



だからって言って、コレで盗撮するなんて、犯罪なんだからネ!!
・・・たくぅ、アップ出来る写真だって、なんでこんな増長するようなモノしかないんだ(怒)











『脅威の1200万画素・16GB対応ペン型スパイビデオカメラ』について、詳しく知りたい方はコチラ→








脅威の1200万画素・16GB対応ペン型スパイビデオカメラ
販売価格:8,400円(税込)















posted by デジオタ店長 at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | スパイカメラ大全集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/uhfo4s7/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック