RSS取得

2010年06月23日

オモシロ可愛い、こ〜んな「缶切り」なんていかが? -デジモノオタクの店長日記-




さぁ〜て、今日紹介するデジモノは、「自動缶切り機」です。



って言っても、最近の缶詰って結構、ぱかっとフタが開けられるタイプの物が多いですよねぇ?



でもでも、せっかく面白いデジモノを見つけたので、紹介させてくださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)






改めまして、今日紹介するデジモノは、


自動缶オープナーカンアーク NEW(DOCO01)です。




見てください!


なんだかこの、「カンアーク」って、見た目カワイくないですかぁ?



コイツが、一生懸命、クルクルクルクル・・・・・・


と、缶詰のフタを開ける姿を想像すると、


和み〜かわいい



それを見てるダケで、ちょと幸せになっちゃいますよぉーわーい(嬉しい顔)



缶だって、海外からの輸入物なら、まだ、フタにリングプルなんて、


付いているような、親切な缶詰なんてないんだしねぇあせあせ(飛び散る汗)



せっかくだから、この勇姿(笑)を見たくなっちゃいます黒ハート











『カンアーク NEW (DOCO01)』について、詳しく知りたい方はコチラ→








自動缶オープナー『カンアーク NEW(DOCO01)』
販売価格:3,360円(税込)








<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://clhoqgi.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:41
カンアークかわいい。
さば味噌缶とかコーンならまだ缶切り仕様のものもありますが・・・
使う頻度は限られそうですね。
とはいうものの、客とか子供には受けそう。
見ていて欲しくなる一品です。
Posted by すがーりん at 2010年06月26日 19:36
 むむ、楕円はムリなのか、残念。

 でも、持ってたらつい見せびらかしたくなるアイテムですね。
Posted by フィ=フィ at 2010年06月29日 22:31
すがーりんさん>
ホント、可愛いですよねぇv
でも、イマドキはプルトップなモノばかりですからねぇ><
面白そうなのですが;;

フィ=フィさん>
ホント、楕円形が使えないのが悲しス;;
でも、是非! 動くトコはみんなに見せびらかしたくなりますよねぇ☆
Posted by デジオタ店長 at 2010年07月06日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック