RSS取得

2010年07月06日

羽根がないのに、「扇風機」とはコレいかに!?




7月ですねぇ。



でも、なんだかハッキリしないお天気で、まだまだ夏って感じ、しませんよねぇ〜。





それでも夏は確実にやってきているのですリゾート





と、言うわけで(強引だなぁ〜)、夏と言えばヤッパリ欠かすことの出来ないのは、


「扇風機」


ですよねぇ?



その、扇風機から羽根を取っぱらっちゃった、スゴイ扇風機が、今日紹介するデジモノなのですexclamation



・・・って、扇風機から、羽根を取っちゃったら、役に立たないじゃないか!って?



ご安心ください。大丈夫なのですexclamation



それが、本日紹介するデジモノ、


DYSON エアマルチプライアー AM0125-WSです。





なんか、スゴくないですかぁ?



未来的というか、デザイン的というか、


とにかく、カッコイイぴかぴか(新しい)



デジモノ好きするニオイがプンプンです(笑)



もう、ホント画期的ですよねぇ。



羽根がないから、安全!


羽根がないから、自然な風を感じられる!!


羽根がないから、掃除もラックラク!!!



ね? 羽根がないと、イイことづくめでしょぴかぴか(新しい)





でも、羽根がないのに風が出るなんて・・・不思議だなぁダッシュ(走り出すさま)











『羽根がない扇風機』DYSON エアマルチプライアー AM0125-WS(25cm)
販売価格:36,803円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/regist/input






posted by デジオタ店長 at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 夏☆特選・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トクダネで紹介されてました。
ほう・・・36,000円ですか。
店長にはアレですが、日本メーカーが出すまで待ちですかねw
羽根がないのは画期的ですね。
Posted by すがーりん at 2010年07月09日 16:36
すがーりんさん→
扇風機なのに、ちょと高めですよねぇ><
でも、見てみたいッス☆

あ! 実はですねぇ。
この”羽根のない扇風機”日本が30年前にアイデアを出していたのですよぉ。
メーカーは東芝なのですが、当時、アイデアのみで開発はされなかったようで。
なので、今回は作るかのかなぁ!?
Posted by デジオタ店長 at 2010年07月10日 23:25
来たよ〜。
頑張っているのね。
Posted by えかきさる at 2010年08月02日 14:42

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:34

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/dqxl0lc/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 08:29

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://fo030k8.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック