RSS取得

2010年10月22日

「ヤマトだ!」ブームですしねぇ。あの『宇宙戦艦ヤマト』がカーナビになっちゃったのでレポ☆ -デジモノオタクの店長日記-



いざ、イスカンダルへexclamation×2



さらば〜地球よぉ♪



って、こんにちわぁ。


デジオタ店長です。



さて、最近なんだか昔のアニメの実写映画化って多くないですかぁ?


そんななか、『宇宙戦艦ヤマト』まで、実写映画化されてしまいましたよねぇ。



もう、ビックリしましたよぉどんっ(衝撃)



しかも、さらにビックリしたのが、


その宇宙戦艦ヤマトがカーナビになっちゃったってことです爆弾



いやぁ〜、便乗バンザイ\( ̄▽ ̄)/



なので早速、ボク、デジオタ店長も、


この『宇宙戦艦ヤマトカーナビ』を便乗レポしてみようかと思いますww







いきなり笑ってください。


この、カーナビ宇宙戦艦ヤマト RM-YA500


イスカンダルまでの残り距離が表示されちゃうのですわーい(嬉しい顔)



そして、自車位置のアイコンは当然、ヤマトexclamation



そしてそして、ナビゲートしてくれるのは、あの宇宙戦艦ヤマトのレーダー手、「森雪」と「アナライザー (宇宙戦艦ヤマト)」なんですよぉぴかぴか(新しい)




ま、ボクとしては道を間違えたら、沖田十三が、


「大丈夫か? 古代」


なんて、言ってくれたら、さらに嬉しかったのですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、性能的にもゼンリン4GBマップを搭載していますし、



ナマイキにも(爆)ワンセグTVも搭載してますので、2GBのmicroSDメモリーカードを入れれば、約10時間の録画もしっかりと可能なのが嬉しいところですかわいい





さ、行楽シーズンがやって来ました。



今度の休みはこの「宇宙戦艦ヤマトカーナビ RM-YA500」で、イスカンダルなんてどうでしょう?ww











ポータブルカーナビゲーション『宇宙戦艦ヤマトナビ RM-YA500』
販売価格:34,800円(税込)








<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/


posted by デジオタ店長 at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | クルマが楽しくなるグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長お久しぶりです。
“大丈夫か?古代”は必要アナウンスですね。
しかし、2009ヤマト復活篇で沖田はヤマトに乗艦していなかったから、ある意味正解かも・・・
違うか、我々の心の中のヤマトはいつもイスカンダルを目指していますから!
Posted by すがーりん at 2010年10月24日 18:42
すがーりんさん→
お久しぶりです☆
あのセリフは是非! 入れてもらいたいセリフです・・・が、そだったぁ〜!><

ま、ヤマトはイスカンダルを目指すのがデフォということで^^;
Posted by デジオタ店長 at 2010年10月26日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

裏宇宙戦艦ヤマト
Excerpt: 宇宙戦艦ヤマトとにかく気になります。宇宙戦艦ヤマトについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。宇宙戦艦ヤマト 復活篇若者は、戦艦大和から説明が必要ですね。「宇宙戦艦ヤマト復活篇..
Weblog: 宇宙戦艦ヤマト
Tracked: 2010-10-23 17:54