RSS取得

2010年10月28日

ありそうでなかったのよねぇ? このハンドルが開閉出来るマッサージ器って! -デジモノオタクの店長日記-



こんにちわぁ。


デジオタ店長です。



スポーツの秋テニス


どうされているでしょうか?



久しぶりの運動で、肩や腰が、あたたたっ! ってことになってませんかぁ?



ボクは全然、


なってます(笑)



あぁもう、運動不足って困りますねぇあせあせ(飛び散る汗)



と、云うわけで、良いマッサージ器ってないかなぁって思っていたら、


ありましたexclamation



なかなか、ありそうでなかったハンドタイプのマッサージ器です。




今日紹介するデジモノはコレexclamation



肩・腰・足のマッサージ器NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャーです。





この、「NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャー」は図の通り、ハンドルが開閉出来るのですよぉ。



意外とコレはありそうでなかったアイデアですよねぇひらめき


すっごく細かいんですが、このアイデアは嬉しいわーい(嬉しい顔)


肩とか腰とか、ましてや足(ふくらはぎとか)とか、マッサージするときってどうもウマくハンドルが持てなくって困ったことありません?


それに背中なんて、やりたくてもなかなか上手にマッサージ出来なくって、おもわずイラっぴかぴか(新しい)


なんてこと、ボクはしょっちゅうあるんですよぉふらふら



これだと、ハンドルが自由に開閉出来るから、マッサージしたいところにピタっとヘッドを当てられるからイイ感じ手(チョキ)



しかも、温熱機能も付いているので、今からの季節、ピッタリですよねぇいい気分(温泉)



ボク的にもマッサージ器を当てようとして、かえってヘンなトコがつるってことが良くあるので、コレは重宝しそうわーい(嬉しい顔)












NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャー
販売価格:10,000円(税込)









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/


posted by デジオタ店長 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のためのサポートアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167469998

この記事へのトラックバック