RSS取得

2010年11月23日

IPAD型の電子書籍にアンドロイドOS、しかも2.2が入っちゃったんですが、どうでしょう? -デジモノオタクの店長日記-



IPAD!


IPAD、IPAD、IPAD〜っダッシュ(走り出すさま)


いざ、IPADが発売されて、しばらく経ちましたが、う〜ん、IPADってどうですか?


思ったほど・・・


確かにあると楽しいんだろうな? とは思うのですが、


いかんせん、高いあせあせ(飛び散る汗)



アップルさん、なんとかならんのですかぁ〜むかっ(怒り)





と、言っていたらGoogleさんので、イイ感じのが出ちゃいましたぁぴかぴか(新しい)



アンドロイド入り電子書籍ですよぉ!



しかも、最新OSアンドロイド2.2入りなのです。




それが、今日紹介しちゃいますデジモノ、


IPAD型電子書籍、Android 2.2(アンドロイド 2.2搭載タブレット『MID701です。




この「MID701」、IPAD型の電子書籍なのですが、しっかりGoogleOSAndroidアンドロイド)、


しかもそのOSでも最新の、Android OS 2.2(アンドロイド2.2)が入っちゃってるのですひらめき



なので、動画なんて、結構サクサクって動いちゃうんですよぉ映画





・・・ただ、残念ながら、タッチパネルなのですが、静電気式ではなくって、感圧式なんですよねぇたらーっ(汗)


ま、なによりアンドロイドなので、そこまでストレスは感じないのですが・・・残念たらーっ(汗)



その分、挙動は、標準メニューがちょっともそっと感がありますが、それ以外は挙動的にはそれなりにキビキビしてまして、


肝心の動画は、もう触れ込み通り、申し分ないと思いますTV



で、音質も背面スピーカーとして、この手のタブレットとしては音が大きく、割とイイ感じ。


そして、ヘッドホン経由をすれば、音はまあまあなので、Youtubeの歌手のプロモなどは全く問題ない感じですねぇ音楽


バッテリーの持ち具合も、さほど悪くない印象でして、


電源ボタンを押すとサスペンドになるのですが、この状態でも驚くほどはバッテリーは減りませんー(長音記号1)


ま、もちろん電源OFFにした方が電池は持つと思いますケドねぇ。



ま、ぶっちゃけ、お金がある人は言うまでもなくIPADをオススメします。



が、それでもこの手の電子書籍としてはイイ感じなので、お金がないんだケド、電子書籍を使ってみたい!


って人にはもう、ピッタリかもわーい(嬉しい顔)












IPAD型電子書籍 Android 2.2(アンドロイド 2.2搭載タブレット『MID701』
販売価格:16,800円(税込)










<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/


posted by デジオタ店長 at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 楽しいケータイモバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペックの差は分からないけれど、安いな〜と思えます。
サイズも大きくなくて持ち運びに良さそうですね。
NABI機能もあったらいいのに!
欲張りですなw
Posted by すがーりん at 2010年11月23日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック