RSS取得

2010年11月28日

お部屋でお月見!? 月の満ち欠けを楽しめちゃう癒しのインテリア☆ -デジモノオタクの店長日記-



最近、めっきりお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)



もう、不景気やら人間関係のしがらみやらで、ストレスが溜まっちゃって疲れきってません?


ボクもおかげで、朝はなかなか起きられないし、昼間は眠気がヒドくって・・・orz


ゆっくり癒された〜いたらーっ(汗)


って、思いません?



と、言うわけで、”お月見”なんてどうでしょう満月


月って、幻想的だし風情があって、癒しの効果があるんですよぉぴかぴか(新しい)



でも、いきなり月見なんて言っても、こんな寒空でゆっくり月を見るなんて・・・そんな! 凍えてしまうふらふら



なら、お部屋でお月見を楽しんじゃいましょうひらめき



はっexclamation&question 部屋でお月見なんて、出来るわけないむかっ(怒り)


と、お思いになると思うのですが、それが出来ちゃうのです。




それが、今回紹介しちゃいますデジモノ、


ルームライト・Moon in my room(ムーンインマイルーム)です。




この、「ルームライト・Moon in my room(ムーンインマイルーム)」は、月面の凹凸をリアルに表現した球体のライトでして、


付属のリモコンを使って、三日月から満月までの月の満ち欠けの12パターンをコントロールできちゃうのです三日月



しかも、ライティングモードは2パターンあり、


12パターンの月の満ち欠けをリモコンで選択する『マニュアルモード』と、


周期的に月が自動で満ち欠けする『オートモード』と選ぶことが出来るのです。



また、オートスイッチを装備していますので、何もせずに約30分経過すると自動的に電源がオフに。



おやすみ前にセットして、そのまま眠ることだって、出来ちゃいます。



フックをつければ壁掛けも可能。



電源も、単三形電池4本で動作するんですよ。



どうです?



ロマンチックに、お部屋で癒しの月面観測なんてイイんじゃないですかぁぴかぴか(新しい)












『月の満ち欠けをお部屋のインテリアに』ルームライト・Moon in my room(ムーンインマイルーム)
販売価格:3,979円(税込)










<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/



posted by デジオタ店長 at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒しグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
eneloopを買い過ぎて持て余しているので・・・
じゃなくて、幻想的でいいですね。
ライティングモード2パターンというのは
白と黄色かな?
Posted by すがーりん at 2010年11月28日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171000073

この記事へのトラックバック