RSS取得

2010年12月08日

朝、気持よく起きたいから。けたたましい目覚ましとはサヨウナラ! -デジモノオタクの店長日記-



12月です。


冬、突入です。


寒いです。



朝、起きられないですぅ〜〜〜><



そう、思いませんか?


もう、目が開かなくって、目が開かなくって;;



なのに、目覚ましはジリジリ、ガンガン、うるさいし!


ホント、朝から気が滅入ってしまいますよぉ><



そんなボクとおんなじ悩みを持っていらっしゃる方、


こんなデジモノ時計で解決してみませんか?




それが、今日紹介するデジモノ、


コンフォートサンです。



この、「コンフォートサン」は、普通の目覚まし時計と何が違うかというと、


目覚まし時刻を”音”ではなく、”光”で教えてくれるのです。



目覚ましをセットすると、


その時間の少し前から、徐々に、


まるで、太陽の日差しのようにライトが照らすため、


朝日を浴びて起きるかのような、快適で心地よい朝の目覚めをステキに演出してくれるのです晴れ



あ、モチロンちゃんと音アラームもついてまして、


こちらは小鳥のさえずりや小川のせせらぎなど、10種類。



もう、コレなら朝、イヤイヤ起きるのではなく、


もう、楽しくルンルン気分で起きられますよかわいい






















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/

posted by デジオタ店長 at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康のためのサポートアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人は日の光を浴びることで自律神経が刺激されて、快適に目覚めると聞きました。
でも、まぶたで光を感じるのではなく
静脈で日の光を自律神経に伝達するようですね。

そうか、そういうのが発売されていたのですね。
試してみたいナ。
Posted by すがーりん at 2010年12月11日 20:10
初めまして、「ジャパネットたかた通販ガイド」の管理人KASUGA
と申します。
今回、貴方様のサイトと相互リンクしていただきたくメールいたしました。

勝手ながら貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://www.yuuki-shopping.jp/link/sports.html
にて貼らさせていただいております。
当サイトの情報は下記のようになっています。

サイト名:ジャパネットたかた通販ガイド
URL:http://www.yuuki-shopping.jp/
紹介文:ジャパネットたかた通販のガイドサイトです。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。

ジャパネットたかた通販ガイド 管理人KASUGA
Posted by KASUGA at 2010年12月13日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック