RSS取得

2013年05月17日

どこでもすぴーかー♪

お久しぶりです☆
デジオタ店長でーす!

なが〜〜〜〜〜い沈黙を破り、蘇って参りましたぁ。

ホント、長すぎてスミマセン><


ではでは早速。

復活第一弾デジモノは、、、

振動スピーカー『BuruTta(ブリュッタ)』です。 

BuruTta(ブリュッタ)

このデジモノは底の部分に当たる物をなんでもスピーカーにしちゃうと言う代物なのです!

もう、テーブルとかデスクとかベッドサイドとかちゃぶ台(笑)とか。

しかもBluetooth内蔵なので、ワイヤレスで接続出来るので、Bluetooth対応機器なら何もスマホじゃなくってもオッケーなのです。

付属として、ステレオミニピンも付いてるんで、普通のオーディオ機器とかでも大丈夫ですケドねぇ☆


どんな音色になるか、色んなトコで試したくなっちゃいますネ♪




BuruTta BRT-G1-BK(ブラック) スマートフォンスタンドx振動スピーカー Bluetooth対応 ブリュッタ BRTG1 CAV / CAV
BuruTta(ブリュッタ)】 価格:¥4,708
posted by デジオタ店長 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大迫力! AV製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック