RSS取得

2013年06月18日

思い出を文字通り”形”として残したい

ども。
デジオタ店長です。

思い出作ってますか?

そして、思い出はどんな形で残してますか?

ま、まず写真とか動画ですよねぇ。

ボクも写真、撮りまくってマース(笑)

そんな甘酸っぱく切ない思い出を”フィギュア”にしてくれるお店が出来たのです。

それが『青山3Dサロン』ってスタジオ。

ココでは“3Dプリンタ”と“3Dスキャナー”を駆使して、世界に2つとない自分のフィギュアを作成してくれちゃうんです☆

撮影はだいたい10分ほど。製作工程にかかる期間が約2ヶ月。

フィギュアの大きさは、約15センチ(¥50,400)、20センチ(¥65,100)、25センチ(¥105,000)の3サイズから選択可能なんだそうで。


……うーん、世界に一つだし。高いと見るか安いと見るか悩む。。。



【青山3Dサロン】
場所:東京都港区北青山3-5-6青朋ビル3F Portal Point S5
TEL:03-5785-1415
http://aoyama3dsalon.jp/

posted by デジオタ店長 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック