RSS取得

2013年06月19日

世界初! 自分で発電させながら写真が撮れちゃうカメラww

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

デジカメとかケータイとか、いざ写したいってときに限って電池が不足してるなんてことありませんか?

ボクも良くやっちゃうんですよねぇ><

と、云う訳で、
今日はそんな笑っちゃう(失礼)ような世界初デジモノを紹介します。

それが『SUN&CLOUDです。

【新商品】世界初!自給自足でバッテリーチャージするデジタルカメラ「SUN&CLOUD」(サンアンドクラウド) 【白】 デジタルカメラ / superheadz

ようはこのSUN&CLOUD、横についてるハンドルを回して自分で発電しながら写真を撮っちゃおうってデジモノなのです!

なんで、全くの電池いらずww

ま、手回しするのが面倒くさいよぉ!って方のために、USBでも充電出来るんですケドねぇ(笑)

これならいざというとき、写せなくてチャンスを逃しちゃうことはなくなりますね^^


……ただ、有効画素数が300万画素って今どき!?orz



【新商品】世界初!自給自足でバッテリーチャージするデジタルカメラ「SUN&CLOUD」(サンアンドクラウド) 【白】 デジタルカメラ / superheadz
SUN&CLOUD」(サンアンドクラウド)
販売価格:¥18,900

posted by デジオタ店長 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 一瞬を逃すな!カメラ関係用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"記事を見ました。
ためになりました。"
Posted by Lense at 2013年06月19日 23:22
Lenseさん→
ありがとうございます!
またヨロシクお願いします☆
Posted by デジオタ店長 at 2013年06月20日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366830054

この記事へのトラックバック