RSS取得

2013年06月19日

目にもお洒落で涼しさを演出してくれる扇風機

こんにちわ。
デジオタ店長です。

今日はもう、梅雨真っ只中って感じの激しい雨になってますよねぇ><

あ、台風ですかそうですか(汗)

ま、梅雨が超えると本格的な夏到来!

今でさえ暑いのにさらに厚くなる……イヤだなぁ(TдT)

ってことで、ちょっとお洒落なデジモノ扇風機をご紹介。

それがこの『スリムイオンファン(PF-FTC1-T)』です。

シャープ 【扇風機】DCモーター搭載 スリムイオンファン(リモコン付 ブラウン系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 PF-FTC1-T / シャープ

どうです? 洒落てません?

でもコレ、デザインだけの木偶の坊じゃないんです。

メーカーが「プラズマクラスターはシャープだけ♪」のシャープさんなので、高濃度プラズマクラスター25000を含んだ風を部屋の隅々まで届けてくれるんですよぉ。

しかも、温度・湿度センサーで検知して光と音で注意を促す「みはり機能」を搭載してるんで、かゆいところに手が届くんです!

そしてそして、スイングも左右ダケじゃなくって、上向き約60度から下向き約20度の上下スイングルーバーも付いてるんでスイングが立体3D☆

なによりこの形が、場所を取らず、見た目にもお洒落でイイですよねぇ。


……ただ、最近の扇風機って、ドンドン高くなっていっちゃうなぁ><



シャープ 【扇風機】DCモーター搭載 スリムイオンファン(リモコン付 ブラウン系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 PF-FTC1-T / シャープ
SHARP スリムイオンファン(PF-FTC1-T)
販売価格:¥24,800
posted by デジオタ店長 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏☆特選・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366855173

この記事へのトラックバック