RSS取得

2013年06月27日

夏だし太陽光でスマホは充電しません? エコ的に(笑)

どもぉ。
デジオタ店長です。

梅雨どきです。

ソーラー発電的にイチバン良い時期がやって来ましたぁ☆←ホントです。

ってな訳でソーラー発電でスマホとかは充電した方のがエコなんじゃね!?的にデジモノを探してみました。

それがこの『GOAL ZERO 高出力ポータブルソーラー充電器 GUIDE 10 PLUS Adventure Kit

GOAL ZERO 高出力ポータブルソーラー充電器 GUIDE 10 PLUS Adventure Kit (充電池なし) 正規代理店アスク扱い 日本語取説付 19023 / GOAL ZERO

もうコレ、見るからにソーラー発電って感じですねぇ(笑)

ま、説明しなくても見るからに分かるとは思いますが、ま、どっか日の出てるトコにコレを置いて、USBケーブルにスマホとかタブレットとかPCとか充電池とか充電したいものを繋げるダケ。

って、シンプルなデジモノなのです。

使ってみて思ったことですが……スマホ、2時間で充電なんて出来ないやんかぁ〜!

それと曇ってても充電出来ないやん><

ま、それでも4時間くらいかければフル充電出来るのかもですが。

なんにしても今までのソーラーパネルに比べたら格段に高性能ですケドねぇ〜☆


……ただ、直接日に当てないとダメなソーラーパネルなのにコネクタ部分(出っ張ってるトコ)が劣化しそうなんですケド^^;



GOAL ZERO 高出力ポータブルソーラー充電器 GUIDE 10 PLUS Adventure Kit (充電池なし) 正規代理店アスク扱い 日本語取説付 19023 / GOAL ZERO
GOAL ZERO 高出力ポータブルソーラー充電器 GUIDE 10 PLUS Adventure Kit (充電池なし)
販売価格:¥10,999

posted by デジオタ店長 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯・防災用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367645648

この記事へのトラックバック