RSS取得

2013年07月12日

歯ブラシはいつも清潔にしたいですね!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

この季節、ウヨウヨ菌が繁殖する季節ですねぇ><

特にいつも歯みがきに使っている歯ブラシなんて!

ボクも営業とかで外回りをすることが多いのですが、出掛ける前には歯みがきをしていくので、歯ブラシのそう言った衛生上の意味で気になっておりました。

そんな訳で、歯ブラシを清潔に保つデジモノはないかと探してみると。

それが今回紹介する『USB歯ブラシUVケース』です。

日本トラストテクノロジー USB歯ブラシUVケース ピンク USBTSPK / 日本トラストテクノロジー

コレ、歯ブラシをセットしたら、コードをパソコンのUSBポートに挿すダケで、紫外線殺菌が出来ちゃうというデジモノなのです。

電源はUSB以外にも乾電池(単3×2本)でもオッケー♪

なので、コイツで除菌をしておけば、いつでも戦闘準備出来ると云うわけです(`・ω・´)キリ


……ただ、コイツをパソコンの隣りに置いとくと、なんか目に付いちゃって気になりますねぇ^^; 歯みがき忘れがなくなるのはありがたいケドww



日本トラストテクノロジー USB歯ブラシUVケース ピンク USBTSPK / 日本トラストテクノロジー
日本トラストテクノロジー USB歯ブラシUVケース ピンク USBTSPK
販売価格:¥1,398

posted by デジオタ店長 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | キラリ☆先進ビジネスアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369011129

この記事へのトラックバック