RSS取得

2013年07月23日

折り畳めちゃう扇風機♪

こんちわ。
デジオタ店長です。

毎度、出てしまう言葉ですが、暑いです。

ウチも扇風機、フル回転です。←クーラーだと電気代がバカ高くなるので余計><

でも、扇風機って、夏以外だと置き場所に困りません?

あの形……ドコに奥にしても邪魔でしょうがない!

なので、探してみました。

置き場所に困らない扇風機。

それが『apro 折り畳みDCリビング扇風機 (KTS-DF35GW)』です。

apro 折り畳みDCリビング扇風機 (KTS-DF35GW ホワイトグリーン) / 神田無線 KMD

名前の通り、折り畳めちゃうんです!

こんな感じで↓
折りたたみ式 DCリビング扇風機

通常の状態では、約幅420×奥行き400×高さ1,110mmなのですが。(伸ばすと高さは1,250mmまで伸びる)

畳んだ状態だと、本体のサイズは約幅420×奥行き570×高さ225mmになっちゃうのですよぉ。

さらにDCモーター搭載なので、消費電力は最大でも20W。

省エネ的にも省スペース的にもイイと思うのです。


……が、コレにも欠点が! 一つ。5枚羽根のせいか、風切り音が大きい>< もう、うるさいくらい。
それと、折り畳んだり広げたりするとき、「メキッ」とか「バキッ」とか、、、コワイです;;



apro 折り畳みDCリビング扇風機 (KTS-DF35GW ホワイトグリーン) / 神田無線 KMD
神田無線 apro 折り畳みDCリビング扇風機 (KTS-DF35GW)
販売価格:¥8,320

posted by デジオタ店長 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏☆特選・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370056048

この記事へのトラックバック