RSS取得

2013年07月24日

夏の海に持って行きたいデジカメ☆

こんにちわ。
デジオタ店長です。

夏真っ盛りですねぇ☆

こんだけ暑いと、海が恋しくなりますねぇ。

海ん中での水中撮影なんて憧れます♪

ただ、デジカメって生活防水はあっても本格的な防水なんて……ってあるんです!

ものすごく防水に優れたデジカメ☆

それが今回紹介する『COOLPIX(AW110)』なのです。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW110 防水18m 耐衝撃2m サンシャインオレンジ AW110OR / ニコン

もうコレ、防水がピカイチ!

18mもの深さまで耐えられるのです。

それどころか、約2mまでの耐衝撃性能や、約マイナス10度までの耐寒性能+防塵性能を装備。

アクティブにカメラを撮りたい人にはうってつけのスペックなのです!

モチロン、画素数も約1605万画素と申し分なく、撮影感度もISO125〜1600+ISO3200(オート撮影モード時に設定可能)と、コレもどんな明るさのときでも対応可能になってます。

そそ。
Wi-Fi機能を内蔵しているので、スマホやタブレット端末などにワイヤレスで画像を転送することも出来、スマホやタブレット端末からのリモート撮影にも対応しているのですよぉ♪

さすがはニコンさん^^
カメラのことを良く分かってらっしゃる☆☆☆


……ただ、若干マクロ撮影に弱い感じかなぁ^^;



Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW110 防水18m 耐衝撃2m サンシャインオレンジ AW110OR / ニコン
Nikon COOLPIX AW110
販売価格:¥26,750

posted by デジオタ店長 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 一瞬を逃すな!カメラ関係用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370121776

この記事へのトラックバック