RSS取得

2013年07月24日

コードレスで持って歩けちゃうLEDデスクライト登場!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

ビジネスマンの皆さま、ご苦労さまです。

色んなトコでモバイルPCやらなんやら、使わないといけないことと思います><

暗いところだと、ライト欲しいですよねぇ。

でも、電源が確保出来なかったり、コンセントまでが遠いってのもしばしば……

ボクもそれで困ったことが良くあります\(^o^)/

なので、そういう悩みを解消出来るデジモノがないか探してみました。

それが今回紹介する『TWINBIRD 充電式たためるLEDライトZICT(LE-H316B)』です。

TWINBIRD 充電式たためるLEDライトZICT ブラック LE-H316B / ツインバード

コレ、名前の通り充電式のLEDライトでして、しかも畳むことが出来ちゃうんです。

TWINBIRD 充電式たためるLEDライトZICT

畳んだときの大きさも約幅300×奥行き71×高さ18mm。

畳み時

ACアダプターでの充電で、充電時間は約2時間。

連続点灯時間は、弱(約30時間)/中(約3時間)/強(約1.5時間)の3モード。

しかもUSB出力端子も付いてるんで、携帯電話やスマホなどの充電もオッケーなのです。

スマホ充電図

パソコンとともにカバンの中へ入れておきたいデジモノですよねぇ☆


……でも最近、こんなデジモノばかりだと普通の文房具をカバンに入れるスペースがなくなってますねぇ^^;



TWINBIRD 充電式たためるLEDライトZICT ブラック LE-H316B / ツインバード
TWINBIRD 充電式たためるLEDライトZICT LE-H316B
販売価格:¥8,505

posted by デジオタ店長 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キラリ☆先進ビジネスアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック