RSS取得

2013年07月29日

パソコン音痴でももう大丈夫! パソコン要らずで簡単に写真を残せちゃう☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

そう言えば、デジカメとかで撮った写真整理ってどうされてますか?

ボクはハードディスクを無線LANとつないで、そこに入れちゃってるんですケド。

そう云うのって、メンドーだし、好きじゃなきゃやってられないですよねぇ><;

なので、写真整理に便利になるようなデジモノを探してみました。

それが『Jewelry Box ジュエリーボックス JBJBLLJ2XSBJBO』です。

トレンドマイクロ Jewelry Box ジュエリーボックス(ブラック) JBJBLLJ2XSBJBO / トレンドマイクロ

なんか、シンプルなデザインですよねぇ。

もうホント、使い方もシンプルです。

コイツをテレビにつなげて、ちょっとした設定をし、デジカメを直接USBでつなげるか、SDカードを挿し込むだけ!

そんだけで、自動的に画像で約40000枚くらい(容量16GB)保存出来ちゃうんです。

当然、テレビ上で見て楽しむことだって出来ちゃいます^^


……ただ、それにしても1万超えるのは痛い><



トレンドマイクロ Jewelry Box ジュエリーボックス(ブラック) JBJBLLJ2XSBJBO / トレンドマイクロ
トレンドマイクロ Jewelry Box ジュエリーボックス(ブラック) JBJBLLJ2XSBJBO
販売価格:¥16,800

posted by デジオタ店長 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 一瞬を逃すな!カメラ関係用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック