RSS取得

2013年07月31日

【8月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわ。
デジオタ店長です。

明日から8月です。

8月からの運勢気になりません?

ってことでまた、
『ソウルストーン占い』で、8月の前半期を占わせてください!

それではいきます!


○1月生まれの方
新しく生まれ変わりましょう。細かいことは許しましょう。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶

○2月生まれの方
なにかと虚しさを感じるとき。ヒステリックを起こさないこと。
ラッキー・ソウルストーン → ホワイトオニキス

○3月生まれの方
とりあえず落ち着こう。現実を見つめれば何かが見える。
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト

○4月生まれの方
独立独歩が吉。でも計画的に。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス

○5月生まれの方
人間関係を大切に。頭で考えず心で考えること。
ラッキー・ソウルストーン → アベンチュリン

○6月生まれの方
何事にも愛情を持って。嫉妬や反抗は毒なだけ。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ

○7月生まれの方
若々しさはプラス。でも子供っぽさはマイナス。
ラッキー・ソウルストーン → ロードナイト

○8月生まれの方
自信あふれるとき。でも、出すぎた自惚れは周りから浮いてしまうので要注意。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ

○9月生まれの方
やる気満々。計算なんかせずに前へ前へ。
ラッキー・ソウルストーン → 琥珀

○10月生まれの方
無限の可能性を信じて。決して後ろ向きにならずに。
ラッキー・ソウルストーン → ルチルクォーツ

○11月生まれの方
本能を信じて。願いは届く。
ラッキー・ソウルストーン → ムーンストーン

○12月生まれの方
お金に縁があるとき。でも利己主義に走らないで。
ラッキー・ソウルストーン → ガーデンクォーツ



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)
posted by デジオタ店長 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック