RSS取得

2013年08月08日

一人暮らしのお掃除もスタイリッシュにやれば、また楽し☆

こんにちわ。
デジオタ店長です。

一人暮らしの夏、満喫してますかぁ?

ボクは暑い上に潤いがないので、なんか暑いんだか寒いんだか分かんない日々を送っております(笑)

特に一人暮らしで何がめんどいって、ヤッパリ掃除かなぁ><

でも、やらんと汚くなる一方だし、せめてスタイリッシュに掃除すれば楽しくなるかなぁ♪

そういう考えに至り、そんな掃除デジモノがないか、探してみました。

それがこの『TOSHIBA エスカルゴ(VC-Z100L)』です。

TOSHIBA VC-Z100L-S(シルバー) ショルダータイプ掃除機(サイクロン式) エスカルゴ / Agneius(HK) ECL

一見、何か分かんないくらいお洒落じゃないですかぁ?

この掃除機、肩に掛けて掃除するっていう、ショルダータイプの掃除機なのです☆

なんか、コレで掃除する姿を想像すると、SF映画みたいな感じでスタイリッシュじゃないですかぁ^^

しかもコレ、サイクロン式なので、紙パックとかが要らないし、ゴミ捨ても楽チン♪


……でも、2kgかぁ。ちょっと肩凝りそう^^;



とある偉い御人が言っておりました。
『家の中を整理することは、自分自身を整理すること』と。。。
by.カレン・キングストン





TOSHIBA VC-Z100L-S(シルバー) ショルダータイプ掃除機(サイクロン式) エスカルゴ / Agneius(HK) ECL
TOSHIBA VC-Z100L-S(シルバー) ショルダータイプ掃除機(サイクロン式) エスカルゴ / Agneius(HK) ECL
販売価格:12,800円

posted by デジオタ店長 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371452499

この記事へのトラックバック