RSS取得

2013年08月09日

壇蜜さんもご愛用のハンディー型掃除機、オーブを触ってみたら

こんにちわ。
デジオタ店長です。

昨日に続いて、掃除機の話です。

昨日も書いたんですが、掃除機って持ち運びが大変だし、小回りが利かなくて、狭いとことか机の上とか、結構困っちゃうんですよねぇ><

なのでボクはとあるハンディークリーナーを使っていたのですが、それが壇蜜さんも使っていたので、ビックリ(゚д゚)!

なんだか親近感が湧いて来たり。←勝手にww

ってことで、そんなハンディー型掃除機を今日は紹介したいと思います。

それがこの、『ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) オーブ』です。

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) オーブパールマジェンタ+HDフィルター(VFORB10-XJ) ORB48PM-JPR / Black & Decker

なんだか、\(^o^)/←こんな感じで可愛いデザインじゃないですかぁ?

色もお洒落だし、それで結構気に入ってるのですが。

大きさもCD1枚分くらいの幅出し、重さも750gって結構軽いし、形もまんまるで可愛いので、インテリアって言ってもイイくらいだしねぇ^^

そんでもって、意外とパワーがあるんで使い勝手がイイんですよぉ☆


……ただ、難点も何点かww
排気口がすぐ横についてるので、横のゴミが飛んじゃうとか><
充電式なのに充電具合が分かるメーターらしきものがないとか><
フィルターを結構早めに交換しないといけないとか><←だいたい、半年〜9ヶ月くらい
充電池内蔵型なので、充電が出来なくなったときどうしようとか><



とある偉い御人が言っておりました。
役に立たないもの美しいと思わないものを家に置いてはならない』と。。。
by.ウィリアム・モリス





ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) オーブパールマジェンタ+HDフィルター(VFORB10-XJ) ORB48PM-JPR / Black & Decker
ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) オーブ(VFORB10-XJ) ORB48PM-JPR
販売価格:5,979円

posted by デジオタ店長 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック