RSS取得

2013年08月13日

普通の手洗顔の10倍しっかりと落とせる電動洗顔ブラシです☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

毎朝、顔洗ってますかぁ?

いやぁ〜、洗ってるとは思いますが、洗顔って意外とメンドーですよねぇ><

なのでボクも水でバシャーってやってるダケだったり^^;

でも、それダケだと、毛穴の汚れとか角質とか、不安ですよねぇ;;

と、云うわけで、洗顔にバッチリ良いデジモノを見つけました。

それがこの、『ビザピュア』なのです。

フィリップス 洗顔器「ビザピュア」 SC527611 パープル / フィリップス

コレ、電動の洗顔ブラシなのですが、普通手のひらや指では落としにくい汚れを、ブラシの回転と上下振動を組み合わせで、肌にはやさしくそのくせ、手洗いの約10倍しっかりと汚れを洗い落としてくれるのです。

使い方はカンタン。

ブラシを水で濡らしたら、洗顔料(普通の石鹸やクレンジングオイルなどでオッケー)を乗せ、顔に軽く当てていくだけ。

洗浄力を試すために、色の濃いファンデーションを手の甲に付けてみたのですが。

音もブーンと振動音が少し聞こえるが気にならない程度だし、肌に当ててみると、ブラシの振動が軽いマッサージみたいな感じになって気持良かったです。

そして、20秒くらいでファンデーションが消えてしまいましたぁ☆

なかなかビックリでした^^


……ただ、ブラシを強めに押しつけてしまうと、回転に肌が引っ張られちゃうので、注意が必要ですねぇ。



とある偉い御人が言っておりました。
いかに美しいものでも行為によっては醜怪になる』と。。。
by.シェイクスピア




フィリップス 洗顔器「ビザピュア」
参考価格:14,800〜16,800円
2013年9月1日発売予定。


posted by デジオタ店長 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック