RSS取得

2013年08月18日

マットやホース要らずのふとん乾燥機!

こんばんわぁ。
デジオタ店長です。

まだまだ暑い夏、続いてますねぇ。

熱帯夜も毎晩ヒドイもので、毎日汗をドバーッとかきながら寝ております><;

なので、敷布団も汗で湿っちゃって。

かと言って、一昨日ふとんを干したばっかりなのに、しょっちゅう干すのは重労働で面倒くさいですよねぇ><

皆さんって、ふとん干しとかどうしてますかぁ?


そんなわけで、ふとん乾燥を楽チンにするデジモノを探してみました。

それがこの『ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 RF-AA20-AA』です。

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA / 象印

使い方はホント、カンタン!

ふとんをばっと広げて、コイツの本体送風口を開いて、スイッチを押すダケ!



「羊毛」「羽毛」「綿」などふとんの素材を選ばず乾燥出来るので、すっごく助かりますよぉ\(^o^)/


……ただ、ダニ退治をしたい場合、何回も同じトコを掛けなければいけなくなるので、従来型のふとん乾燥機の方のがイイかも(汗)


皆さんの快適ふとん生活、どうされていますかぁ?

ご意見、お待ちしておりマース☆★




とある偉い御人が言っておりました。
『寝不足で仕事に取り組んでいる人は、カビにわざわざ肥料をやっているようなものです』と。。。





ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA / 象印
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 RF-AA20-AA / 象印
参考価格:14,800円

※価格は変動します

posted by デジオタ店長 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック