RSS取得

2013年08月20日

ぞうさんのお鼻は周りを涼しくしてくれるために長いのよ〜♪

こんにちわ。
デジオタ店長です。

もう、8月も後半に入ったというのに暑い><;

毎度毎度、こんな入り方でスミマセン。

でも、暑いですよねぇ。←今日も熱中症警報が今、発令されたし

そんな訳で自分の周りを少しでも涼しく出来ないかと思い、そんなデジモノを探してみました。

それが『ぞうさんスポットファン EF-1302BL』です。

ぞうさんスポットファン ブルー EF-1302BL / スリーアップ

コレ、可愛いでしょ\(^o^)/

以上。





いやいや、スミマセン^^;

コレ、ぞうさん型の卓上ファンでして。

17×32×18cm(幅×奥行き×高さ)と、若干大きめなんですが、鼻の部分がホースになってまして、上下左右自由自在に風の方向を変えられるんです♪

風量の調節は弱と強の2段階なのですが、ホースの中にアロマトレイが用意されていて、付属のアロマパッドにアロマオイルを垂らせば、アロマディフューザーみたいに使うことも出来るんですよぉ^^
(アロマパッドは3枚付いて来ます)

見た目もホント、可愛いんでなんとなく涼しげですよねぇv


……ただ、強にするとファンの音がうるさくなって、ちょっと振動もするのでそこが^^;



そうそう!

皆さんは今年のこの酷い暑さ、どうしのいでますかぁ?

もし良かったら、お聞かせくださいねぇ。



とある偉い御人が言っておりました。
幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。』と。。。





ぞうさんスポットファン ブルー EF-1302BL / スリーアップ
ぞうさんスポットファン ブルー EF-1302BL / スリーアップ
参考価格:2,880円

※価格は変動します

posted by デジオタ店長 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏☆特選・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック