RSS取得

2013年08月20日

世界初! Windows 8 & Office搭載の8.1インチタブレットがついに登場!

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

待ちに待ってました!

8.1インチサイズのAndroidタブレットじゃない、「Windows 8タブレット」がようやく登場です。

それがこの、『日本エイサー (AAXBV) ICONIA W3-810』です。

日本エイサー (AAXBV) ICONIA W3-810 (Atom Z2760/2G/64G eMMC/8.1/Win8 32bit/OF2013H&B) W3-810 / 日本エイサー

世界初です!

やっとって感じです\(^o^)/

Androidじゃなくって、Windows 8搭載なんですよぉ。

そして、「Office Home and Business 2013」が標準で入ってるのが嬉しいです♪

今まではビューワーは入ってましたが、このサイズのタブレットで、Officeが使えるってのはなかったですからねぇ。

タッチパネルは「5点マルチタッチ」対応なので、同時に5本の指まで認識してくれるし、microSD(SDXC対応)カードもちゃんと使えちゃうし、カメラは前面と背面に200万画素のモノが搭載されてるし。

標準なんで、WordもExcelもすぐに使えて、重いって感じもないですし、動画再生もカクカクとコマ落ちする、なんてこともなく、スピーカーの音も十分だし、快適なのですよぉ☆

あ、それからバッテリーもネットサーフィンして、文書作成もして、動画も見て……って感じで使っても、だいたい8〜9時間は使えたので、充電能力も満足でした!

これならドコでも持って行けそう^^



……ただ、CPUがAtomなので、後々ちょっと心配なのと、なにより画面がTN液晶なので、視野角が狭く、少し角度が変わると暗く見えたり、色味が違ったりするのが残念だったりするのですが^^;





とある偉い御人が言っておりました。
奉仕を主とする事業は栄え、利得を主とする事業は衰う』と。。。





日本エイサー (AAXBV) ICONIA W3-810 (Atom Z2760/2G/64G eMMC/8.1/Win8 32bit/OF2013H&B) W3-810 / 日本エイサー
日本エイサー (AAXBV) ICONIA W3-810
参考価格:46,917円

※価格は変動します

posted by デジオタ店長 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PCライフが楽しくなるPC&周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372525653

この記事へのトラックバック