RSS取得

2013年08月22日

歯の部分に応じて考えて磨いてくれる、頭のイイ電動歯ブラシが出ましたぁ☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

毎日、歯、磨いて……ますよねぇ。

でも、毎日の歯磨きって結構メンドーって云うか、結構雑く乱暴にやってませんかぁ?

ボクも毎日の歯磨きってつい、テキトーにやっちゃったりするんですよねぇ^^;

……だいたい、朝って忙しいし、歯磨きくらいなんて考えちゃうんで、ホント疎かになりがちなのです><

なので、そんな無精者(笑)のためのデジモノが何かないか、探してみました。

それがこの、『オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551』です。

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551 / オムロン

コレ、なんと! 「オートスウィングモード」って云うモードがあって、コレを選択すると、3D加速度センサーが、磨いている部位を認識し、考えながら最適な毛先の動きを自動で切り替えてくれるのですよぉ♪

歯みがき「おまかセンサー」


コレ、使い始めると格段違うんですよぉ。

歯の付け根の歯の歯垢まで落とせちゃうんです。←今までの電動歯ブラシじゃここまで出来ませんでした

しかも、夕方までザラザラしないのです!

歯磨き時間も2分の中で(タイマーでそうなってます)、磨き場所を時間ごとに知らせてくれるので、楽チンに歯磨き出来ちゃいます☆


……ただ、ちょっと大きいんで、女の人にはゴツさを感じるかなぁ^^;





とある偉い御人が言っておりました。
世間の人が忙しいという、その半分は無駄に忙しい思いをしているものだ』と。。。





オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551 / オムロン
オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551
参考価格:7,045円

http://movie.blogmura.com/rpc/trackback/71348/q6aqb46p8sm3※価格は変動します

posted by デジオタ店長 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のためのサポートアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック