RSS取得

2013年08月26日

アウトドア好き必見!? (珍)デジモノ ストーブ火力発電機ww

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

今日はなんだか、秋ですねぇ……少し肌寒いくらい。

行楽とかにもってこいのシーズンがやって来ます。

そんな訳で、キャンプなどアウトドアなスローライフを味わいつつ、スマホのようなデジモノ生活から抜け出せないあなた(ボク!?)のために、こんなヘンデジモノを探して来ましたww

それがこの、『BioLite(バイオライト) キャンプストーブ(POTアダプター)』です。

BioLite(バイオライト) キャンプストーブ(POTアダプター) 1824222 / BioLite(バイオライト)

ようはコレ、焚き火で温まった空気でファンを回し、スマホなどが充電出来るという、画期的なキャンピングストーブなのですよぉ☆

実際はもっとややこしくて、火を焚く→熱を電気に変換→その電気をファン用バッテリーに充電→ファンが回る→ファンにより燃焼度アップ→バッテリー満タン→余剰電力でスマホなどをUSBポートで充電。

こんな図式になるんですケドねぇ\(^o^)/

ま、なによりヘンでユニークで面白なエコデジモノですww

急速充電には向いていないので、のんびりスローライフを味わいつつ使いたいものです(笑)



……ただ、送風発電ユニットの頭の部分が焦げやすいので、金属で覆われていたらもっと良かったと思うのですケド><



とある偉い御人が言っておりました。
知恵とは、学校で学べるものではなく、一生をかけて身につけるべきものです』と。。。





BioLite(バイオライト) キャンプストーブ(POTアダプター) 1824222 / BioLite(バイオライト)
BioLite(バイオライト) キャンプストーブ(POTアダプター) 1824222
参考価格:14,000円
※価格は変動します

posted by デジオタ店長 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸品! マニアグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373064230

この記事へのトラックバック