RSS取得

2013年09月13日

CanonさんのEOS70DをNikonスキィーが触ってきた☆

こんにちわぁ。
ニコン大好きのデジオタ店長です♪



……ですが、この間発売したばかりのキャノンさんの新型一眼レフカメラ、『EOS70D』がすっごく気になり、おもわず触って来ちゃいましたぁ^^;




ボクは断然ニコン大好きNikonユーザーです!!



……が、コレはイイ><

スイッチ類の配置がイイし、

Canon EOS70Dスイッチ配置

ライブビューのピントの合うのが早いのなんのって!

Canon EOS70Dライブビュー

ただでさえ、バリアングルのライブビューって使い勝手がイイのに、コレだけ早いと使いやすいッス><



測距点も60Dは9点だったのに、一気に19点まで増えちゃって、測距もポイント以外にエリア指定も出来るし。

液晶モニターを水準器として使えるし。←簡易的ではありますが

ISOも60Dが100〜6400だったのが、100〜12800までに!

もう、どんだけ詰め込んだんだ! っておもわず吠えちゃいましたぁ^^;



……ただ、レンズ性能はヤッパリ、ニコンのが職人技を感じるから好みだなぁ☆





とある偉い御人が言っておりました。
利益至上主義の経営は破綻する』と。。。






Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 付属 EOS70D1855ISSTMLK
参考価格:121,871円(レンズキット 18-55mm)

※価格は変動します。
posted by デジオタ店長 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 一瞬を逃すな!カメラ関係用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374718573

この記事へのトラックバック