RSS取得

2013年09月20日

ココがアカンよ! iOS 7( ゜Д゜)!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

皆さん、無事iPhone5S(or 5C)はお買い求め出来たでしょうか?





ところで!

ボクは今、愕然としておりますorz

……新しくなった「iOS 7」なのですが。



なんですか? コレは!

アカン過ぎでしょ!

何がアカンって、

「アイコン等インターフェースがダサい」

iOS7インターフェース

コレは以前から思っていたことですが。

シンプルと言えば、良い言葉ですケド……ダサい! 質素すぎ!


でもまぁ、コレは前から分かってたことなので。

それよりも!

「重い!」

もう、重いんですよぉ! 何をするにも。

アプリの立ち上がりはモチロンのこと、文字入力もモサァ〜って重くなったので、良くフリックミスとか、しちゃって……イライラ(๑`→Д←´๑)


昔っからのApple好きなのに、この体たらくは残念で仕方がありませんorz

皆さん、アップデートをされる方は要注意&覚悟を持ってしてくださいネ><



もう、スティーブ・ジョブズ氏が泣いているのが目に浮かぶよう(´;ω;`)ブワッ





とある偉い御人が言っておりました。
美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ』と。。。





……iOS7.1はよっ><
posted by デジオタ店長 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック