RSS取得

2013年09月30日

【10月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

明日から10月なんですね。

寒くなるはずだぁ。

……でも、まだ日中は扇風機を回してたりしてますが(笑)

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、10月の前半期を占わせてくださいネ!

ちなみに今日までの占い結果は、コチラ

なので、合わせてヨロシクお願いします。



それではいきます!


○1月生まれの方
鋭さがカギ! 夜に頭が冴えますので、夜考え、朝行動!
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト
ラッキーデジモノ→ スマホ

○2月生まれの方
清潔感が周りを和ませます。進んでコミュニケーションをとってみて。
ラッキー・ソウルストーン → ターコイズ
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザー

○3月生まれの方
直感と忍耐が成功のカギ。少し逆風が吹いても自分の勘を信じて。
ラッキー・ソウルストーン → アズライト
ラッキーデジモノ→ 電球

○4月生まれの方
労働意欲が湧いてくる時期。でも自分勝手な行動は慎むように。
ラッキー・ソウルストーン → ルビー
ラッキーデジモノ→ カメラ

○5月生まれの方
安らぎを与えることで優しさが返ってくるとき。依存心ではダメ。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ
ラッキーデジモノ→ ドライヤー

○6月生まれの方
欲を持って! でもうぬぼれはバツ!
ラッキー・ソウルストーン → ルチルクォーツ
ラッキーデジモノ→ 時計

○7月生まれの方
独創性と好奇心で目標達成! 神経質にならないで。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ
ラッキーデジモノ→ タブレット

○8月生まれの方
無邪気な気持ちを取り戻してみて。純粋な考えが良い方向へと導いてくれます。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶
ラッキーデジモノ→ 空気清浄機

○9月生まれの方
感情的に走ってもうまくいかないものはいかないものです。上品に。
ラッキー・ソウルストーン → ムーンストーン
ラッキーデジモノ→ イヤホン

○10月生まれの方
規則正しく冷静に。利己主義はダメ。
ラッキー・ソウルストーン → クレイジーアゲート
ラッキーデジモノ→ 計算機

○11月生まれの方
個性を大切に。疑いを持ってもきりがありません。
ラッキー・ソウルストーン → ブルートパーズ
ラッキーデジモノ→ ノートパソコン

○12月生まれの方
不安が出ても焦ったらダメ。そんなときは内側を覗く気持ちで。
ラッキー・ソウルストーン → クォンタムクアトロシリカ
ラッキーデジモノ→ ボイスレコーダー



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック