RSS取得

2013年10月15日

ノンフライヤーの意外な使い方!?

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

最近、結構話題になった「ノンフライヤー」

コレですね↓



油なしでも揚げ物が出来る画期的なデジモノとして、今年のトレンドデジモノになるんじゃないかなぁ。

そんな風に思ってるのですが。

実はこのノンフライヤー。

揚げ物以外にも面白い使い方が出来たりするのです^^


その1 ゆでたまごが作れちゃう♪

生卵を殻付きのまま入れて、温度100℃、タイマー10分で加熱すると、ゆで卵を作ることが出来ちゃうのです。


その2 焼き芋が作れちゃう♪

これからの季節にピッタリ。
アルミホイルで包むことにより、焼き芋を作ることが出来るのです。


その3 パンが作れちゃう♪

オーブンとしても使えたりするので、欧米ではコレでパンも作ったりするそうです。


揚げ物以外に使えるとは!

ますますコレ、イイなぁって思っちゃいました^^



……ですがコレ、揚げ物の衣の色がどうしても薄くなるので、見た目美味しそうにならないんですよねぇ。なので、網にも同様ですが、スプレーで油をちょっと掛けたほうのが、衣の色も濃くなりますし、網からも剥がしやすくなるので、油はちょっとは必要かなぁ^^;





とある偉い御人が言っておりました。
この処方の通りにしたら、きっと二週間で全快しますよ。それはどうしたら、他人を喜ばすことができるか、ということを毎日考えてみることです。不幸に陥る人は、自分のことだけを考えている人です』と。。。






PHILIPS ノンフライヤー HD9220/27
参考価格:23,250円

※価格は変動します。
posted by デジオタ店長 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377592080

この記事へのトラックバック