RSS取得

2013年10月26日

ちょっぱやでお湯が沸く瞬間湯沸かし器ッス☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

そろそろ寒くなってきますねぇ><

あったか〜いコーヒーとかが恋しくなる季節です;;

でも、そう言うときのお湯って欲しいときに欲しいんであって、普通の給湯器みたいに沸かしっぱなしとか、電気ケトルみたいな量が欲しいんじゃなくって、

カップ一杯くらいが、パッと! ホント、瞬間的にお湯になってると嬉しくなりません?

そんなデジモノを探してみました。

それがこの「スーパー湯〜マッハII VS-SYM55II 」です。



もう、名前の通り、カップ一杯分のお湯なら約5秒で注げちゃいます!

温度も常温・80℃・95℃と、用途に応じて変えれますし、

水量も150mlと300ml、2つの注ぎ分けが出来ちゃうんです。

注ぎ口だってカップに応じて、伸縮調節が可能ですし。

 スーパー湯〜マッハU

VS-SYM55U  注ぎ口

水タンクも本体背中に2.5リットルまで、溜めておけるんですよぉ♪

スーパー湯〜マッハU

VS-SYM55U タンク

今までありそうでなかった便利デジモノじゃないですかぁ^^



……なんで、カップラーメンには使いづらいかもww






スーパー湯〜マッハII VS-SYM55II
参考価格:10,290円

※価格は変動します。
posted by デジオタ店長 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理が楽しくなっちゃうアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378605267

この記事へのトラックバック