RSS取得

2016年02月04日

パソコンの手元が明るいことは良いこと

お久しぶりです!

デジオタ店長です。

あまりの寒さにしばらく冬眠しておりました。

……ですが、デジモノ心がうずき始めまして、そろそろ活動を再開しようかなと思いまして(汗)



そんな訳で、再出発第一回目はこの間、衝動買いしてしまったコレ!

USBLight01.jpg

なんだか分かります?











これ実はUSB式のLEDライトなのです。

これが結構明るい!

USBLight02.jpg

もう、直視すると眩しくて眩しくて(笑)

それに結構グニャグニャ曲げることが出来るんです。

USBLight03.jpg

もう、寒いこともあり、一旦パソコンに向かうと暗くなっても明かりを付けに行くのがメンドーなんですよねぇ(笑)

そんなときに重宝しますよ。



そう言えば、今思いついたのですが、USBバッテリーに付ければ、懐中電灯にもなるじゃないですか?

さっそく夜にでも試してみよっと!



USB式 曲がるLEDライト 【LEDランプ】
販売価格:¥500
※参考サイト Pandora Japan





posted by デジオタ店長 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PCライフが楽しくなるPC&周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433402629

この記事へのトラックバック