RSS取得

2013年09月10日

【9月(10日〜19日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわぁ。
デジオタ店長です。

なんだかんだで涼しくなってきましたねぇ。

もう、秋なんだなぁ。

そんな訳で、
ソウルストーン占い』で、9月の中半期を占わせてくださいネ!

それではいきます!


○1月生まれの方
そろそろ物事は固めたが良い頃ですよ。隠れていてもしょうがない。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○2月生まれの方
新鮮な空気を吸って、疑う心は捨てて吉です。
ラッキー・ソウルストーン → アマゾナイト
ラッキーデジモノ→ 空気清浄機

○3月生まれの方
平和がイチバン。人は人、自分は自分。
ラッキー・ソウルストーン → ラリマー
ラッキーデジモノ→ イヤホン

○4月生まれの方
先手必勝! 判断力が冴えているとき。
ラッキー・ソウルストーン → レッドタイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 電動サイクル

○5月生まれの方
ロマンを忘れがち。自分の魅力に気づいてみて。
ラッキー・ソウルストーン → インカローズ
ラッキーデジモノ→ デジカメ

○6月生まれの方
存在感が発揮されるとき。その分、ごまかしも目立つので正直に。
ラッキー・ソウルストーン → ゴールドオーラ
ラッキーデジモノ→ プロジェクター

○7月生まれの方
独創性が人気を呼ぶ秘訣。神経質にならないで。
ラッキー・ソウルストーン → アンバー
ラッキーデジモノ→ 腕時計

○8月生まれの方
邪気退散! ヒステリックも退散。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶
ラッキーデジモノ→ 掃除機

○9月生まれの方
品の良さが評価されます。でもこだわり過ぎないで。
ラッキー・ソウルストーン → ガーデンクォーツ
ラッキーデジモノ→ 置き時計

○10月生まれの方
孤独な気持ちになりがちなとき。心を強く!
ラッキー・ソウルストーン → グリーンファントム
ラッキーデジモノ→ 万歩計

○11月生まれの方
独立心を持って! 迷いを断ち切れば道は見えるはず。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ ナビゲーション

○12月生まれの方
知的にスタイリッシュに! 行動しなければ始まりません。
ラッキー・ソウルストーン → ブルートパーズ
ラッキーデジモノ→ ストップウォッチ



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

【9月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんばんわぁ。
デジオタ店長です。

もう、明日から9月なんですねぇ><

学生さんは新学期とか……早いなぁ。

そんな訳で、
『ソウルストーン占い』で、9月の前半期を占わせてくださいネ!

それではいきます!


○1月生まれの方
本能の赴くままに。自然体が願いを叶えます
ラッキー・ソウルストーン → ヒマラヤ水晶
ラッキーデジモノ→ デジカメ

○2月生まれの方
独占欲は身を滅ぼします。邪気払い。邪気払い。
ラッキー・ソウルストーン → ブラックオニキス
ラッキーデジモノ→ 空気清浄機

○3月生まれの方
出発のときです。無気力にならないで。
ラッキー・ソウルストーン → ラピスラズリ
ラッキーデジモノ→ カーナビ

○4月生まれの方
理想実現のため、ひたすら邁進。でも周りにも思いやりを持って接して。
ラッキー・ソウルストーン → アメトリン
ラッキーデジモノ→ スマートフォン

○5月生まれの方
勝負事に吉。でも短気は損気。
ラッキー・ソウルストーン → レッドルチルクォーツ
ラッキーデジモノ→ 目覚まし時計

○6月生まれの方
ロマンティックな気配。でも甘えん坊じゃダメ。
ラッキー・ソウルストーン → ローズクォーツ
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザ

○7月生まれの方
芸術の秋。高級志向で。
ラッキー・ソウルストーン → バイライト
ラッキーデジモノ→ マッサージチェア

○8月生まれの方
今こそアピールのとき。落ち込んでいるヒマなんてない。
ラッキー・ソウルストーン → シトリン
ラッキーデジモノ→ 携帯電話

○9月生まれの方
慈愛の心で接していきましょう。抑えて抑えて。
ラッキー・ソウルストーン → マザーオブパール
ラッキーデジモノ→ LED電球

○10月生まれの方
精神力を高めましょう。ヒステリックは損。
ラッキー・ソウルストーン → ホワイトオニキス
ラッキーデジモノ→ ストップウォッチ

○11月生まれの方
自信は持って。感情は抑えて。
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○12月生まれの方
計画性を忘れずに。強引には通れませんよ。
ラッキー・ソウルストーン → オブシディアン
ラッキーデジモノ→ 計算機



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)





ただいまこの、「ソウルストーン占い」
無料にて、個人的なご相談も乗らせていただきます。

少しでもご興味をお持ちになられた方はお気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。
posted by デジオタ店長 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

【8月(20日〜31日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんにちわぁ。
デジオタ店長です。

8月も後半戦に突入!

ってことで、
ソウルストーン占い』で、8月後半期を占わせてくださいネ!

それではいきます!


○1月生まれの方
判断力も湧き、行動力もみなぎってきます。でも自分勝手じゃダメ。
ラッキー・ソウルストーン → 赤メノウ
ラッキーデジモノ→ スマートフォン

○2月生まれの方
魅力アピールで恋愛運アップ。気配りも忘れずに。
ラッキー・ソウルストーン → ローズクォーツ
ラッキーデジモノ→ アロマディフューザー

○3月生まれの方
今までの下積みが実って、存在感が増してきます。でも調子に乗って周りから浮かないように。
ラッキー・ソウルストーン → タイガーアイ
ラッキーデジモノ→ 懐中電灯

○4月生まれの方
明るくやる気を持って挑めばおおかた大丈夫! でも打算が入ると崩れちゃいますよ。
ラッキー・ソウルストーン → ゴールドオーラ
ラッキーデジモノ→ デスクライト

○5月生まれの方
人を許し、頑なにならないこと。気持ちは抑えて。
ラッキー・ソウルストーン → ホワイトオニキス
ラッキーデジモノ→ ヘッドホン

○6月生まれの方
一旦ゼロに戻って考えてみましょう。そこから何かが見えてくる。
ラッキー・ソウルストーン → スノークォーツ
ラッキーデジモノ→ 置き時計

○7月生まれの方
落ち着いて行動してみましょう。強さが試されています。
ラッキー・ソウルストーン → ヘマタイト
ラッキーデジモノ→ エアコン

○8月生まれの方
変化のとき。疑っていても何も始まりません。
ラッキー・ソウルストーン → ターコイズ
ラッキーデジモノ→ FMラジオ

○9月生まれの方
自分からコミュニケーションをとっていきましょう。冷たい雰囲気はマイナスです。
ラッキー・ソウルストーン → サファイア
ラッキーデジモノ→ 携帯電話

○10月生まれの方
もう、エネルギーは満タンです! でも勢いに任せるダケでは上手くいかないので、一拍置いて。
ラッキー・ソウルストーン → ガーネット
ラッキーデジモノ→ 携帯バッテリー

○11月生まれの方
仲間意識は大切に。でも甘えや尽くしすぎるのもほどほどに。
ラッキー・ソウルストーン → ピンクオーラ
ラッキーデジモノ→ ノートパソコン

○12月生まれの方
芸術的センスがあふれるとき。何か形にしてみると良いですよ。
ラッキー・ソウルストーン → 琥珀
ラッキーデジモノ→ タブレット



石の魂が幸運への道標になりますよう。





魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)



そうそう!

ただいまこの「ソウルストーン占い
無料にて、占いさせていただきます。

ご興味をお持ちになられたら、お気軽に、メールでもコメントでもご連絡くださいネ☆

お待ちしております。

posted by デジオタ店長 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする