RSS取得

2013年07月10日

【7月(10日〜19日)】 『ソウルストーン占い』☆

ちわぁ。
デジオタ店長です。

7月も中盤に突入!

そんな訳でまた、懲りずにボク発案(笑)の、

『ソウルストーン占い』にて、7月の中盤期を占わせてくださいネ☆

それではいきます!


○1月生まれの方
頼りなさが浮き出てきそう。心を真っ白にして。
ラッキー・ソウルストーン → 水晶

○2月生まれの方
ヒステリックな気分になりそう。邪気退散。
ラッキー・ソウルストーン → グリーンファントム

○3月生まれの方
あるがままに厳粛に受け止めて。反抗心は×
ラッキー・ソウルストーン → ブラックトルマリン

○4月生まれの方
落ち着きが増すとき。正しい決断なので行動しよう!
ラッキー・ソウルストーン → アマゾナイト

○5月生まれの方
世俗にまみれず、理想に向かって一直線で行こう。
ラッキー・ソウルストーン → ブルークォーツ

○6月生まれの方
循環の気持ちが大切。自己中心的になってはダメ。
ラッキー・ソウルストーン → 赤瑪瑙

○7月生まれの方
若々しくロマンティックに。嫉妬心はほどほどに。
ラッキー・ソウルストーン → ローズクォーツ

○8月生まれの方
明るく陽気でいられるが吉。安っぽいものは捨てよう。
ラッキー・ソウルストーン → サードオニキス

○9月生まれの方
自惚れず、そして自信を持って。ごまかしなしが吉を呼び込む。
ラッキー・ソウルストーン → 琥珀

○10月生まれの方
やり直そう。やり直すことで新しいものが生まれることもある。
ラッキー・ソウルストーン → ガーデンクォーツ

○11月生まれの方
品行方正。ヒステリックは× ことは優雅に行うべし。
ラッキー・ソウルストーン → スノークォーツ

○12月生まれの方
ストレスが多くなりそう。でも強引にならないでね。我慢我慢。
ラッキー・ソウルストーン → ゲルマニウム


今月も素敵なときが送れますように。


魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)
posted by デジオタ店長 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

【7月(1日〜9日)】 『ソウルストーン占い』☆

こんにちわ。
デジオタ店長です。

7月に入りましたね^^

そんな訳でまた、懲りずにボク発案(笑)の、

『ソウルストーン占い』にて、7月の上半期を占わせてくださいネ☆

それではいきます!


○1月生まれの方
心に余裕ができ、想像力も湧いて来そう。ただし自惚れは厳禁。
ラッキーストーン → プレナイト

○2月生まれの方
純粋さが吉。素直にことを運びましょう。
ラッキーストーン → 水晶

○3月生まれの方
穏やかにことが運びます。感情は内に秘めて。
ラッキーストーン → ホワイトオニキス

○4月生まれの方
感覚が研ぎ澄まされているとき。包み隠さず前に出よう。
ラッキーストーン → ブラックトルマリン

○5月生まれの方
現実をしっかりと受け止めて。反抗心はダメ。
ラッキーストーン → ヘマタイト

○6月生まれの方
几帳面に行こう。でも内気な姿勢は×。
ラッキーストーン → ターコイズ

○7月生まれの方
行動力が吉と出るとき。明るく明るく。
ラッキーストーン → ガーネット

○8月生まれの方
リラックスした気持ちで今あることに幸福感を感じよう。
ラッキーストーン → インカローズ

○9月生まれの方
上昇志向を持って前向きに。優柔不断はダメですよ。
ラッキーストーン → タイガーアイ

○10月生まれの方
楽しい気分になる時期。計算高い人は嫌われるよ。
ラッキーストーン → サンストーン

○11月生まれの方
愛を持ってなにごとも許しちゃおう。穏やかな気持ちで。
ラッキーストーン → ハウライト

○12月生まれの方
信ずるものは救われる。寂しくない。寂しくない。
ラッキーストーン → ムーンストーン


今月も素敵なときが送れますように。


魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)

posted by デジオタ店長 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

『ソウルストーン占い』を作ってみたり♪

こんにちわ。
デジオタ店長です。

デジモノ大好きです!

デジモノラヴです!!vwv

そんなデジモノオタクな人間の発言とは思えないとは分かってるのですが、実は占いとかにも非常に興味があったりするのですよぉ☆

もう、好奇心旺盛過ぎて、科学非科学関係なしって感じでスミマセン><

ってことで、ちょっと好きが高じて、軽く『ソウルストーン占い』なるモノを開発してしまったので、今月の下半期を占わせてくださいね。
※まだ開発途中ってこともあるので、軽く聞き流してくださいww

では行きます!ww


○1月生まれの方
理想と現実のギャップで虚しさを感じそう。
ラッキーストーン → レインボームーンストーン

○2月生まれの方
奉仕精神がカギ。頭を柔軟にしていこう。
ラッキーストーン → ブルームーンストーン

○3月生まれの方
自身が持てるとき。多少強引なくらいがイイかも。
ラッキーストーン → ガーデンクォーツ

○4月生まれの方
ストレスを感じやすいとき。計画性を持とう。
ラッキーストーン → ホークスアイ

○5月生まれの方
繊細になりやすい時期。孤独感に苛まれないでね。
ラッキーストーン → ラピスラズリ

○6月生まれの方
癒しが欲しくなってるかも。落ち着いて。
ラッキーストーン → ルチルクォーツ

○7月生まれの方
現実に恐怖感が出ているとき。迷いを吹っ切って。
ラッキーストーン → オニキス

○8月生まれの方
勇気を持って吉。ただし、散財はダメだよぉ。
ラッキーストーン → レッドタイガーアイ

○9月生まれの方
魅力が溢れ出すとき。でも、甘えはダメ。
ラッキーストーン → インカローズ

○10月生まれの方
出世欲が高まるとき。でも自惚れはダメ。
ラッキーストーン → イエローカルサイト

○11月生まれの方
持続力が吉。寂しさに負けないで。
ラッキーストーン → ムーンストーン

○12月生まれの方
落ち着きが出てくる時期。ただ、孤独好きにはならないでね。
ラッキーストーン → オブシディアン


参考にしてもらえると嬉しいなv


魔術と科学が交差……しちゃいましてスミマセン(汗)

posted by デジオタ店長 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 『ソウルストーン占い』のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする