RSS取得

2013年08月02日

自慢させてください! ボクの友人がアニグラがんばってます\(^o^)/

こんにちわぁ☆
デジオタ店長です。

まずは四の五の言わずに百聞は一聴に如かず(笑) 聴いてください!



ひかりふる 【るぅか】 歌ってみた 〈cover〉


もう、感動した!

聴いていて涙が出て来ちゃいましたぁ〜(´;ω;`)ブワッ


コレ、歌ってるの。
ボクの友人で、流華(るぅか)ちゃんって言います黒ハート

流華(るぅか)画像

もう、ボクの執筆活動をいつも応援してくれて、そして歌手を目指して一生懸命ガンバっているステキなコなのです。

その彼女が今回、全日本アニソングランプリの予備予選を通過したのですよぉかわいい

ちなみにるぅかちゃんの出場する東京予選は8月11日13:00〜。

当日はWebにて生中継&リアルタイム投票も行われるのだそうで。



もう、全力全開で応援してます!!



第7回全日本アニソングランプリ

posted by デジオタ店長 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

「巨人たちと戦う、簡単なお仕事です」と言われても……報酬3万円?? ナニコレ!??

巨人との戦闘・奇襲広告


こんにちわぁ。
デジオタ店長です。


そしてコレ、求人広告(!?)です。

傭兵を募集中なのだそうです(゚д゚)!

勤務内容は「巨人との戦闘・奇襲広告」とだけで詳細は分かりません。

勤務日は2013年の8月10日(土)13:00〜20:00の7時間ほどで、採用者は別に「特殊訓練日」が設けられる可能性があるらしいです。

募集資格は18歳以上の男女ならば誰でも可能ですが、勤務地は渋谷駅付近だそうで。

ちなみに応募用のエントリーシートを覗いてみると、住所や生年月日などの一般的ね履歴書内容と、それ以外にちょと変わった質問が用意されてましたので、載せさせていただきます。


<以下、引用>
■以下にあてはまる方は、チェックをつけてください。

・無人島など、サバイバルな環境下で1週間以上すごしたことがある。
・肉や魚など、基本的な食料は自分で確保することができる。
・強豪の運動部やスポーツチームに所属していた経験がある。
・気温45℃をこえる屋外にいても全然平気だった過去がある。
・口が堅く、与えられた秘密を友人・恋人・家族などに話すことはない。
・剣、短剣、棍棒、弓、魔法のいずれかを自在に操る自信がある。
・これまで、とても重い荷物や十字架を背負って生きてきた。
・ガンホーのゲームが大好きで、しょっ中プレイしている。

■パフォーマンスとして披露できる特技はありますか。(例:殺陣、えびぞりジャンプなど)

■今までに狩ってきた生物を教えてください。 (例:クマ、クロコダイル、かわいこちゃんなど)

■今回の任務では数メートルを超える巨人と戦っていただきますが、あなたはどんな作戦をとりますか?
(イラストなどをつかって自由に表現してください。)

<引用ここまで>


心臓を捧げる用意はありますか?



【奇襲広告課「A.C.E.」特設サイト】
 http://ace.gungho.jp/kisyu/

posted by デジオタ店長 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

超☆わたくしごとですが!

こんにちわ。
デジオタ店長です。

もう、スミマセン。

ちょっと今、舞い上がっておりまして……

なので、デジモノとかと全然関係ないのですが、書かせていただきます!


なんか先日、ある出版社にて、ショートショートの小説のコンクールがありまして。

んで、ぱっぱっぱっと書いて応募したのですよぉ。
(そして、ぱっぱっぱと忘れてたのですがww)

で、よく知らない番号から電話が掛かって来たんですよ。

最初は胡散臭そうだったので出なかったのですが、ちょっと気になって結局出たんです。

そしたら、「最終選考まで残りました」って言われまして……


えっ!?

もう、目が点になりました。

ボク、実は一次審査は良く通ってるのですが、最終までってのは今までに経験がなくて(汗)






……ま、結局の話、大賞には選ばれなかったんですケドねぇ(´,_ゝ`)ぷ

でも、審査員の方々が妙に気に入ってくれたようで。


40333324_1.jpg
↑一応、コレが証拠ですwwww


それで、新しい仕事依頼がありまして。



オムニバス形式で一本書いてくれって゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

締め切りも至急だし、必ず載る保証もないと言われたのですが、オッケー出しちゃいましたぁ☆





と、言うわけでして。

さぁ! ガンバって書くぞぉ\(^o^)/
posted by デジオタ店長 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

