RSS取得

2011年04月19日

年齢って意外と目元に出ちゃうものなんですよ。目元、大丈夫ですか?→【デジモノオタクの店長日記】ブログ


わぁ! この人、年の割に若い!


とか、


えっ!? この人って、年の割に老けてるよねぇ。


なんて、思ったことありません?


それって、一体どこら辺で判断してるんでしょうねぇ?


同じような顔つきなのに歳の雰囲気が違って見える・・・・・・


その答えは”目”


疲れ気味で目に輝きがなかったり、目元にハリがなかったり。


そういうので、人の印象って全然違ったりするのですよぉ。


そんな目元のストレスを優しくケアしてくれるのが、


今日紹介するデジモノ、


ゴーグルタイプの目元美容機器iCare200(アイケア200)です。




かく言うボク、デジオタ店長もコレにはお世話になっているのですよぉ!


持っているのは、型落ちなんですケドねぇ^^;


この「iCare200(アイケア200)」は、ゴーグルタイプなので、ただ掛けるダケで、

人間工学に基づいたデザインにより、目元にぴったりとフィット、

4つのモードでエアパッドに空気が満たされ、ヒーター機能の優しい温かみと、

心地よいブレス感で、目元に心地良い癒しを与えてくれるのです。


いやぁ、ホント、する前とした後では、

ほわ〜っと感が全然違うのです。


そして、微細な振動により、目の周りのお肌を引き締めて、目元にハリが戻ってくるのですねぇ。


いやぁ、もうコレ、一度すると病みつきになっちゃうんですよぉ。


ほんっと! この未体験感覚はちょっと一回、試してもらいたいって感じですっ!



ってか、ボクも欲しーーーい!!









目元美容機器 iCare200(アイケア200)
販売価格:15,000円(税込)
詳しくはコチラ→









◇必要なデジモノからヘンなデジモノまで、ワクワクをお届け◇
<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/
posted by デジオタ店長 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ただでさえ「超音波ナノミスト美顔器」って言うだけでスゴそうなのに、それが携帯出来るって!?-デジモノオタクの店長日記-



こんにちわぁ。


デジオタ店長ですぅ。



いやぁ、もうすっかり秋、


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、そして、、、乾燥の秋。



ボク、実は乾燥肌なんですよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もう、この季節になるとアッチもコッチもかゆくてかゆくて。


あ〜、こんな文字を書いてるダケで、かゆくなってくるーふらふら



なので、そんな症状でお悩みのボクexclamation

に、デジモノ的、便利アイテムを探してみましたぁひらめき


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

エアブラシメイクって何!? しかも全米で大ブレイクなの? アメリカってww -デジモノオタクの店長日記-



エアブラシメイクってなんですかぁー?



こんにちわぁ。


アレクウッドです。



ホント、エアブラシでメイクですよ。



プラモデルですかexclamation&question



塗装されちゃうのですか? って感じになります。



と、云うわけで早速、レポりたいと思っちゃいましたぁww


続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しく!ビューティ&スリム グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする