RSS取得

2010年04月16日

お前らもっとフローリング用ロボット掃除機『モッピー(MOPPY)』 の凄さを知るべき




全国8000万人の掃除嫌いなものぐささん、お待たせしました〜exclamation



今日紹介するデジモノは、ロボットですよぉグッド(上向き矢印)



しかも、ネコでもイヌでもありません。



フローリング専用お掃除ロボット、


その名もモッピー(MOPPY)です。





この、フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)モッピー(MOPPY)は、文字通りフローリング専用のロボット掃除機なのですよぉわーい(嬉しい顔)



スイッチをポン♪ と、押すダケで、このモッピーが、勝手にお掃除してくれるのです。



しかも、付属のワックス掛け用モップに、市販のフローリング用ワックスをシュッ!


それダケで、メンドーだった、ワックスがけだってやってくれちゃうのですぴかぴか(新しい)



このモッピーが、一生懸命、床を磨いている姿もちょと可愛くて、なんだか愛着湧いちゃいますよぉーハートたち(複数ハート)










『フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)「モッピー(MOPPY)」』について、詳しく知りたい方はコチラ→









フローリング用ロボットクリーナー(ロボット掃除機)『モッピー(MOPPY)』
販売価格:6,800円(税込)










<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by デジオタ店長 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

お掃除ロボットクリーナーはもっと評価されるべき

ワタシ、最近、なんだか忙しくって、つい、お掃除し忘れちゃうんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)



ダメだ、ダメだexclamation と、分かってゎいるのですが(ノ_`。)



つい、ちょと放っておいてしまうと、そのままズルズルやらなくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)



そんなとき、いつも、「自分は何もしなくても、勝手に掃除してくれる、掃除機が欲しいなぁ」って思っちゃいません?



そんな、お掃除ロボットクリーナー、


なんだか、とっても未来的で欲しくなっちゃいます。



そんな、お掃除ロボットクリーナーが、また一歩身近になりましたよぉかわいい



続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

もうスチームワイパーで失敗しない!!

ちょと前に、大人気の「シャークスチームモップ」を買っちゃったと言う話題を載せたと思うのですが、



アレより、もっとよさげなモノが出ちゃいましたねぇ><



続き、いっとく?
posted by デジオタ店長 at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お掃除洗濯楽々!日常便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする